💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖 


貧乏マインドの時って

 

自分が貧乏マインドだって気づかない🤭💦💦

 

だってそれが当たり前だから😭

 

 


 豊かな人は豊かなマインドを持っていて

 

貧乏な人と全然違う🤭

 

それを目の当たりにしたのが

 

家計簿ワークブックでした✨



 

【理想の自分になる口ぐせを身につけよう♡】

 

のワーク、ではbeforeでネガティブな口ぐせ


が書かれていますが

 

私はこれほとんど言っていました😭💦💦

 

・もっと欲しい

・給料が低い

・お金がない

・節約しなければいけない

・お金を持つと変わる

・貯金ができない

・いつもギリギリでなんとかなる

 

まだまだあるのだけれど、

 

まぁほぼ言っていた😭😭

 

口ぐせから私は貧乏マインドが溢れ出ていました😭

 

貧乏な人はこの口ぐせを


当たり前のように言っている🤭

 

だから貧乏なんです😭😭😭

 

 


 

じゃあ

豊かになりたいのなら

豊かな人の当たり前の

口ぐせを言えばいいだけ❣️❣️

 




私はこれを効果的に使いこなして

 

貧乏の当たり前を変えて行って

 

豊かになっていきましたよ🧚🏻‍♀️✨✨


それだけで豊かになれるって🤭💖


口ぐせって本当に最強💪💖




ちなみに、豊かになると


周りも豊かな人になるから


その人達の口ぐせをチェックするのも面白い💖


年商1000万を達成されている


SNSビジネス講師のKyokoさん(写真左)の口ぐせは


最高にポジティブでいつも勉強になります🙏💖


この話も是非みなさんに話したい😍❣️❣️


あなたも豊かな人の当たり前を

 

家計簿ワークブックで学んで豊かになりましょう❣️


口ぐせのafterの答えは講座で紹介しますね😍❣️  



🌹単発個別セッション🌹

残り2名様❣️❣️

【こちら】





■先週の人気記事トップ5





💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら