💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐

🌹残り2名様🌹

\単発個人セッション/
お申し込みはこちら


💎6月26日(土)開催💎
募集開始は5月24日21時から
\家計簿ワークブック講座/
お申し込みはこちら



同級生のSNSを見ていたら

 

素敵なホテルに行っていたり✨

 

ブランドバックを持っていたり👜

 

昼間からシャンパン飲んで優雅な感じで

写真を撮っていたり🥂

 

なんだか楽しそうに毎日を過ごして、仕事をして

キラキラして見える🥺






 

それ本当に??

 

ちょっと見栄でしょ??

 

てか私よりも頭悪かったし

 

目立っていなかったのになんで??

 

なんで今、そんなにキラキラしちゃってる??

 

 

って嫉妬の感情

抱いた事ありませんか??

 

 

私はありました😢

もう本当にブラックすぎて(笑)

そんな自分が恥ずかしい🤦‍♀️

 

その時は、嫉妬している自分になりたくなかったから

 

自分の感情に蓋をしていて


サッとインスタを閉じたり(笑)

 

その子のインスタを見なくしたりしました(笑)




でもね、その感情は大事なサイン❣️❣️

 

だって私、そっちがいいと思っているから❣️❣️

 

嫉妬は自分の望みを知るサイン

 

なんですよ🥰❣️❣️

 

 

だからまずは


自分がその生き方を望んでいる事を

 

認めてあげましょう💝

 

認めてあげると

 

自分の本当の望み

 

が沢山出て来ます🧚🏻‍♀️✨

 

今までは

 

「どうせ自分なんて無理」

 

って思っていた感情や望みを無意識に

 

蓋をしてかき消してしまっていただけ😢

 


だから自分の望みを盛大に描いてみて欲しい✨✨

 

でね、人って

 

叶えられる未来しか描けない

 

んですよ😌💖💖

 

だからあなたが盛大に描いた未来は

 

叶なう前提なんです✨✨🧚🏻‍♀️

 

嫉妬したあの子が叶えているように🥰

 




私も自分の望みを盛大に

 

家計簿ワークブックの

 

【理想のライフスタイルを書き出すワーク】

 

に数字として書きました❣️❣️

 

そしたらね、少しづつ叶っているんですよね🥺✨

 

そしてね、ポイントは書くだけでなく

 

心を癒して、潜在意識から変えていく事☝️

 

 

「どうせ私には無理」

 

と思っていた自分と向き合って

 

まずはその自己価値の低かった自分を

 

癒してあげます😌💖💖

 

だって自分自身の事

 

「どうせ私には無理」

 

なんて思い続けて行動したって

 

自分の事を信じられていないから

 

結局変われないままなんですよね😢😢

 

そこを私と一緒に個別セッションで

 

解消していきましょう🥰💖💖

 

 【単発個別セッション】


 

そして潜在意識を理想の自分にシフトする為に

 

口ぐせを活用したり


アファメーションを使ったりするんですよ❣️

 

もちろん、そのワークも家計簿ワークブックに

 

あります🥰💖💖

 

 


 

ちなみにちょっと口ぐせやアファメーションを

 

やっただけでは残念ながら変わらないんです🙅‍♀️

 

コツコツと継続する事が大切❣️

 

だから今回は1ヶ月のLINEサポートと

 

アフターセッションが1時間ついています❣️❣️

 

友達がくれた嫉妬というサイン☝️

 

気づかせてくれた大事なチャンス☝️☝️

 

自分の人生を本気で生きたい

 

理想通りに生きたい


なら自分と本気で向き合いましょう😉💖

 

個別セッションで待っていますね✨✨


【こちら】


 

 

 💎家計簿ワークブック講座💎

 【こちら】


 


■先週の人気記事トップ5





💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら