💐家計簿ワークブック講師💐

 

ゆかりんです🥰💖

 

💐募集中メニュー💐 
💎6月26日(土)開催💎
\家計簿ワークブック講座/
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

今日はさきちゃん継続セッション最終回でした🥰❣️

 

 

 

さきちゃん、

 

本当にこの3ヶ月で変わった❣️❣️🥺

 

3ヶ月前は「お金のブロックを外したい」

 

と言って私のところに来てくださいました🥺

 

 

(これは3ヶ月前🧡今はより表情もイキイキしてる❣️)

 

その時は

 

お金のブロックが何か?

 

がわからない状態でした。

 

むしろ”ない”にフォーカスしている事が多くて😢

 

まずはそこと向き合ってもらったんですよね☝️

 

そして

 

毎日”ある”を見つける習慣をつける為に

 

LINEを送ってもらったりもしました😌💞

 

そんな始まりからのさきちゃん

 

ついに

 

最大のお金のブロックを

手放したのです🕊✨✨

 

それは

 

”貯金”

 

さきちゃんは

 

貯金で自分の価値が決まる

 

貯金が出来ない自分は旦那さんから責められる

 

と貯金呪縛にかかっていたそう😭

 

それがこの3ヶ月、家計簿ワークブックで

 

とことん自分と向き合っていたら

 

貯金出来たら認められる

 

貯金出来る自分すごい

 

っという思い込みが一気に外れたそう❣️❣️

 

 

 

 

貯金が出来る自分を認められたい

 

っていう気持ちは違うと気づいたそうです🥺✨

 

 

もう感動🥺❣️❣️

 

嬉しくて私が泣きそうでした😭💖💖

 

そしてさきちゃんはなんと❣️❣️❣️

 

旦那さんに

 

 

もう貯金はしないから

 

って伝えたそう🤭❣️❣️

 

 

すごい❣️❣️

 

これだけ自由になったら

 

生き方がとっても楽になる🕊✨

 

 

 

 

貯金しないとは言ったけど

 

間違えて欲しくないのは

 

今後散財するという事ではないですよ☝️

 

 

さきちゃんはこの3ヶ月を通して

 

自分の極上の幸せのお金の使い方

 

知る事が出来ました🥺💖💖

 

 

だからこれからはそこに

 

喜びでお金を払う✨✨

 

その喜びはどんどん循環していく

 

だからずっとさきちゃんは豊か💞

 

なんですよね🥰❣️❣️

 

 

 

 

やっぱり豊かさマインドって最高❣️❣️

 

そして家計簿ワークブックも最高❣️❣️

 

さらに3ヶ月自分ととことん向き合った

 

さきちゃんも最高😍❣️❣️

 

もう最高すぎて感動しまくりです🥺💖💖💖

 

 

 

 

そんなさきちゃんは今

 

家計簿アドバイザー養成講座を受講中❣️❣️

 

明日の講座でついにアドバイザーになります😍💖

 

今後個別セッションを開催予定なので

 

貯金をしなければいけない

 

と思って苦しんでいる方は

 

さきちゃんのセッションをぜひ受けて欲しいです🥺❣️

 

 

さきちゃんのブログ♡

 

 

 

 

きっとさきちゃんの軽いマインドに驚きますよ😉💞

 

さきちゃん3ヶ月本当にありがとうございました💖

 

これからは共に豊かさマインドを

 

伝えていきましょうね🥰❣️❣️

 

 💎6/26開催・家計簿ワークブック講座💎

 

 【こちら】

 

 

 

 

後日動画・音声配布がありますのでリアルタイムでご参加出来なくても受講可能です🥰💖

 

講座受講の際は家計簿ワークブックを事前にご購入ください💖【こちら】

 

 

 

 

■先週の人気記事トップ5

 

 

 

 

 

 

💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

 

 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら

 

 

 

 

 

 

💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら