💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 
💎6月26日(土)開催💎
\家計簿ワークブック講座/
お申し込みはこちら



貧乏マインドって人生損する😭



 

私、家計簿ワークブック講座を受講するまでは


お金の事でずっと悩んでいました😢

 

 

カードの請求書が来るたびにヒヤヒヤ😱

 

給料のほとんどが支払いに当てられ給料日にお金がない😱😱

 

けれど自分が本当に欲しい物は買えていない😱😱😱

   


と、お金にヒヤヒヤさせられ悩んで😓


自分の人生はずっとこんな感じで終わるのかと思うと


せつなくなっていました😭😭😭😭😭




 

でね、家計簿ワークブック講座の募集を見た時

 

「講座代2万円高くない?!お金に困ってるのにそんなに払えない!!」

 

って思っていたんです(爆)

 

 

びっくりですよね🥲🥲🥲

 

私、そんな事思っていたんです☠️☠️☠️☠️☠️

 

でも、2万円払えないのではなく

 

2万円払いたくなかっただけ🤑

 

それは


変われなかったら嫌だから😢



 

貧乏マインドの私は


2万円の講座代を出して変われなかったら損したって思うから、払いたくなかったんです😢

(そもそも損とかないのですよ‼︎)

 


でも、そんな私も一大決心🥺❣️❣️


もうお金に悩む人生から変わりたい❣️❣️


と思って受講しました❣️❣️❣️❣️❣️





そしたら講座受講がきっかでお金で悩みがなくなり



カードの請求書に

ヒヤヒヤする事も🥺

 

支払いで給料がなくなる事もなく🥺

 

自分の本当に欲しい物を

買えている🥺❣️❣️❣️

 

そんな人生に激変しました🥺❣️❣️❣️






 

あの時、変われなかったら損するのが嫌で

2万円出して講座を受けなかったら今の私はいません🥺

 

だから


2万円をケチらなくてよかった😭😭

 



講座を受講しただけで私がどうして変われたのか??

それは

 

✔️講座受講後、何回も講座の音声を聞き直し👂


その時のエネルギーに浸る事を大事にしました✨

そして聞く度に新しい発見があるのです❣️❣️

 

 

✔️ワークもしっかり書き込み✍️


講座を聞いただけでは正直変わるのは難しいです🥲

めんどくさがりな私でもちゃんとワークを使って

自分と向き合いました🥺❣️

 

そうする事で自分がお金を流されて使っている事や

人からの見られ方を気にして使っている事がわかりました🤭

 

 

✔️毎日の支出が喜びだったのかどうかを記入✍️


面倒な計算や家計簿とお財布の残高を合わせる作業はないので5分もあればさっと終わるので簡単に続ける事が出来ました❣️❣️

 

 

✔️今自分が豊かであることに気づいて感謝

ここが本当に大切🥺❣️❣️

くわくしは講座で熱く語ります❣️❣️

 

 

と、これらを意識したらすぐに現実が変わってすぐ、

 

3万円臨時収入があったんです🤭❣️

 

あっという間に講座代の2万円以上巡って来た💞💞

 




だから講座を受ける前の自分に言いたいです

 

「2万円ケチって人生台無しにしなくてよかったね🥺」

 

って。


たった2万円で人生がこんなに変わるのなら❣️❣️

 

こんなに2万円が安く思えたのは初めてです🥺❣️❣️



 

これは私だからなったのではありません🥺❣️❣️

 

しっかり豊かさマインドを学んで4つのステップを行えば必ずなれます❣️❣️

 

だから


あなたももう、お金に振り回される人生をおしまいにして豊かさに包まれて安心して自分の人生を楽しみましょう🥺💖💖


人生が2万円で変わる講座は↓

 

 【こちら】


後日音声・動画を配布いたしますので当日参加が

難しい場合でも受講いただけます🥺💖


事前に家計簿ワークブックの購入をお願いいたします✨【こちら】


 

 

■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら