しつれい致しますハイヒールカメラブラシ

 

《起業家女子向け》

𝐒𝐍𝐒写真デザイナーまゆここ です

 


まゆここに写真お願いしたいんだけど
この日撮影お願い出来ますか?


と連絡下さった♡



この方の
📸撮影に行ってまいりました✨
 
 

 
メンタープログラムスクール・サブ講師
 


 


どんだけ💗可愛いんだラブ
 
 
 


撮影中にレストランのスタッフさんの中で
彼女の魅力に停止して
見ている方もいました🤣💕


 
 
ここで写真を通して
 
 
 

🦋おっとりほんわりしている可愛らしい姿
 
 
 
 
 

🦋スタイルが良くモデルのような凛とした姿
 
 
 
 
 

🦋ピンク好きの振り返り美人
 
 
 

 
そんな
 




 
人前に立ってお話しして下さる時の
 
 
 
 
輝き方が半端じゃないんですお願い💫
 
 


 
ふんわりほんわりしていたかと思えば
 
 

 
前に立った瞬間の
 
 

 
♡凛とした姿
♡説得力のある言葉遣い
♡聴き入ってしまう話の内容
 
 

 
これは全て
あんちゃん
ご自身と向き合って来たからこそ
出来る事だと
感じさせて頂きました照れ
 
 
 
そして
こちらのBlog
 
一歩でも進みたいと思ってる時に
背中を押してくれる言葉が
ここにあります!
 
是非♡読んで頂きたい
 

💎あんちゃんのInstagramは
 
 
 
ゆるエコ活動
トッキーさんメンプロ5期生


経験を経て
ご自身と向き合って来たからこその
輝きですね♡
 


 
それではまた♡しつれい致します