💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 
💎6月26日(土)開催💎
\家計簿ワークブック講座/
お申し込みはこちら



あなたはずっと頑張って来た💞




 

毎日家族の為にご飯を作って

 

洗濯や掃除もして

 

子供を喜ばす為にたくさん時間や体力も使って

 

本当に頑張ってる🥺❣️❣️




 

それはちゃんとあなたが家族に

 

与えている事

 

だって知っていましたか??




多分

 

当たり前

 

って思っていていませんか??

 

そして

 

頑張る自分

 

価値を置いてしまっているのかも😢





大丈夫💖💖


あなたは頑張らなくても

 

愛されるし

 

豊かさだって受け取っていい💞

 

 

頑張らなければ

 

愛されない

 

豊かになれない

 


思っているから

 

頑張らなければいけない事

 

苦しい現実がやってくるんですよ😢



 

今日の個別セッションでそこに気づけてよかった🥺💖

 

 




豊かになるのは


頑張らなくてもなれるんですよ🥰❣️

 

私は頑張りすぎてしまうママ


家計簿ワークブックを

 

ぜひ使ってもらいたいです🥺💖💖

 

なぜって、私自身が過去頑張りすぎていたから😢


そしてずっと"頑張る自分"を握りしめてたから




 

でもね、家計簿ワークブックを使うようになったら

 

頑張らなくても豊かさが沢山巡って来るのようになりました🧚🏻‍♀️💞💞

 

 


 

むしろ、頑張っていた時は


豊かさを自ら受け取れなかったんだ


って事にも気づけました🥺❣️❣️

 

 

ママのあなたには家計簿ワークブックで是非

 

今自分が与えている事を知るワーク

 

をやって欲しいです🥺❣️❣️❣️

 

このワークの目的は

 

自分がどれだけ与えているかを知って


苦労している事や、頑張っている事を


旦那さんにアピールする事ではないんですよ🤭❣️❣️

 

その答えは講座でお伝えしますね😌💖

 

 


このワークをやってこそ

 

あなたの豊かさマインドが循環して

 

家族に、そして世界に

 

豊かさがどんどん拡大していくんですよ🧚🏻‍♀️💞💞

 

 

 

頑張っているママにこの想いが届いたらいいな💞💞

 

頑張らなくても豊かな世界に行きたいのなら

 

一緒に家計簿ワークブックのワークで自分を癒しましょう🥰💖💖


講座で私のエネルギーをバンバン浴びてください❣️❣️

 

そしてどんどん豊かになる許可をしましょうね🥰❣️

 

 

 💎家計簿ワークブック講座💎


 【こちら】



後日動画・音声配布がありますのでリアルタイムでご参加出来なくても受講可能です🥰💖


講座受講の際は家計簿ワークブックを事前にご購入ください💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら