💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 
💎6月26日(土)開催💎
\家計簿ワークブック講座/
お申し込みはこちら



ハリーウィンストンの世界が

私にもやってきました😍💎💎



 今日は家計簿ワークブック講師AMIちゃんと一緒に

 

パークハイアットで開催されている

 

ハリーウィンストンのアフタヌーンティーに

 

行ってきました💎💎




 

私、全然宝石とか疎くて🥲

 

AMIちゃんから

 

「ハリーウィンストンのアフタヌーンティーがあって毎年人気なんですぐ埋まってしまうけど一緒に行きませんか??」

 

って誘ってもらえて🥺❣️❣️


こんな素敵な世界を経験できました🥺💎💎💎

 

AMIちゃんありがとー💎💎💎💎

 

 



もうかわいすぎて🥺❣️❣️

 

お土産も素敵なポーチとパンフレット✨




 

全然疎すぎて何がハリーウィンストンで


人気なのかもわからないレベルなんだけど🤣

 

私の目の前にこの情報が来たって事は

 

望めば叶うんだよね😍❣️❣️

 

きゃー😍💎💎💎

 

いつか私も叶うかな💎💎

 

ちなみに欲しいのは100万以上でした🤣❣️

 

 

 

 

こうやってワクワクしながら未来を描くって

 

最高に楽しい😍❣️❣️



 


 

私、実は全然未来とか描けない人だったんです😢

 


「どうせ自分には無理」

 

「こんなの叶うはずはない」

 

「私は豊かになれないから考えるだけで無駄」


 

って本気で思っていたんですよね🥲🥲🥲











でもね、違った❣️❣️🥺



 

ワクワクした理想を描いたら

本当に少しづつだけど

叶っていっているし🥺💕


自分の可能性や自分自身に

蓋をしなくていいんだって

気づけたんですよね🥺❣️❣️

 

 

 




気づけたきっかけは


家計簿ワークブックのおかげ🥺💕





 

家計簿ワークブック講座では

 

理想のライフスタイルを書き出すワーク


があるのですが、そこでは


あなたの理想の枠を

ガンガン崩して行きますよ💪❣️❣️

 

 

だって望めば叶うからね😍💎💎

 

 

私もこのハリーウィストンを


理想のライフスタイルに追加しようかな😍💎💎

 

このワークは超楽しくて😍❣️❣️❣️


テンション上がりっぱなしだから💖💖

 

楽しみに待っていてくださいねー😍💕💕💕

 

💎家計簿ワークブック講座💎

 

 【こちら】


後日動画・音声配布がありますのでリアルタイムでご参加出来なくても受講可能です🥰💖


講座受講の際は家計簿ワークブックを事前にご購入ください💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら