💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 
💎6月26日(土)開催💎
\家計簿ワークブック講座/
お申し込みはこちら



あなたは今


子供の頃に描いていた

 

理想通りの人生を歩んでいます👟✨

 

結婚して

 

子供を産んで

 

可愛い子供と毎日一緒にいれて

 

一軒家を買って

 

優しい旦那さんと子供の為に

 

日々節約&貯金に励む

 

世間一般から見たら

 

順風満帆で理想の奥さん✨

 

自分にとっても


「これが理想だった…」

 

 



でも…

 

なんだか豊かな気がしない😢

 

何かがもの足りない😢

 

理想だったハズなのに楽しくない😭

 

と思っていませんか??

 

 

 





あなたは世間一般の

 

いい奥さん

 

でいる自分に気づいたのかも🤭


理想だと思っていたものは


実はあなたの理想でなく世間一般から


"いい"とか"普通"


という基準で描いていただけだったり…




 

本当は

子供を預けて素敵なホテルにランチに行きたい

 

本当は

自分の為に美容にもお金をかけたい

 

本当は

子供に汚されるのを気にせずに自分の好きな服を着たい

 

本当は

毎日子供といるだけでなくて

もっと自分にしかできない事をして人生を楽しみたい

 

 

と、あなたの中にたくさんの

 

本当は…

 

があるのに、それを隠していましたね😢





でもきっと、ずっといい子を演じて来たあなたは

 

「こんな自分を出したら嫌われる」

 

「節約しないでお金を使ったらいい奥さんでなくなってしまう」

 

「こんな事思ったら贅沢だからいけない」

 

って思っていましたね😢

 


でも、


そんな事ないんですよ😌💖

 

どんな理想だって描いていい💕


そしてどんなあなたでも受け入れられます❣️❣️

 

本当のあなたが望んでいるのは

 

どんな自分でも旦那さんにも


お金にも愛される

 

そんな姿だったのでは😌💖


そしてもっと違う理想があったハズ🧚🏻‍♀️✨

 

 

それ、叶うんですよ❣️❣️

 




私は今子供が二人いるけれど

 

素敵なホテルにランチに行ったり💕

 

美容にもお金をかけたり🧚🏻‍♀️💝

 

自分の好きな洋服を着たり💖

 

会社という枠に囚われずに


自由に自分らしく働いています🥰💖💖


自分の本当の理想を叶えています🥺💞




 

それが叶ったのは


お金があったからではなく

 

お金に対するマインドを


変えたから☝️✨✨です✨

 

 

家計簿ワークブックを使うまで


私はお金に縁がない人生だと思っていました😢


そして自分の理想を低く見積もっていました😢





けれどその思い込みを


豊かな人の口ぐせを使って


変えて行ったんです🧚🏻‍♀️✨✨



今まで描いていた私の理想は


"お金がない私"


が前提でそして人からのみられ方や評価を


気にしていました😢


そして


お金を持つと怖いことがある


と思っていたから


"普通が一番‼︎"


と言い聞かせていました😭


でもその思い込みに気づき


豊かな人の口ぐせをマネし


さらにホントの理想を描いたら


どんどん叶っていっています❣️❣️




(この理想も講座ではシェアしますね🥰❣️❣️)


だからもう一度、あなたの


本当は…


の理想を思い出して欲しいです🥺💕


今はどうやったら叶うのかわからないけど


必ず叶う未来があるから❣️❣️


私と一緒に家計簿ワークブックを使って


ワクワクしながら理想を描いて


そして豊かな人の口ぐせを使ってあなたの


本当は…


の理想を叶えていきましょう🥰❣️❣️


💎6/26開催・家計簿ワークブック講座💎


【こちら】



後日動画・音声配布がありますのでリアルタイムでご参加出来なくても受講可能です🥰💖


講座受講の際は家計簿ワークブックを事前にご購入ください💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら