こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

売れてる女性起業家は

可愛いから顔出ししてる

わけじゃない!

今日はリッツカールトンでのお茶会😍💓

ずっと楽しみにしてたの〜!

 

 

昨日はFOXEYとバーニーズ、

それから新宿伊勢丹をめぐって♡

 

 

伊勢丹で新しいワンピースを買いました!

ふふふ〜、着るのが楽しみだな👗✨

 

 

 

最近起業のステージになったことで、

 

 

"私のことなんて誰も見たくないと思うので、

 写真を載せることに抵抗があります"

 

 

"私は可愛くないので、顔出しできないです..."

 

 

という質問をDMでよくいただきます💓

 

 

 

私の考えとしては、

 

 

顔は出せるなら

出した方がいいけれど、
 

出さなくても全然OK!

ただ、みんな顔出しを

勘違いしてるのではと思っていて🥺

 

 

私にとっての顔出しは

 

有機野菜についている

生産者の顔写真付きステッカー!

 

(「私たちが大切に育てました」のやつ😂)

 

 

顔が見れるだけで安心するじゃない💓?

 

 

 

私の顔がかわいいとか


顔を見たいだろうなとか


思って顔出しをしてないの😂✋

 

 

 

「安心感や信頼感」を作る

ために顔を出してるんだよね!

 

 

だから出せる人は出した方がいいけど

 

 

顔出しせずとも「信頼感」を作って
選ばれることももちろんできるよ💖

 

 

顔出しせずに本を出している人も

月商100万円越えの人もたくさんいるしね♡

そういう人は

 

お客さまが欲しい!役に立った!

と思うことを与えているんです

 

 

この人は私の欲しい情報をくれる!

この人の言うことって信頼できる!

 

 

って思ってもらえてるの✨

 

 

 

そのためには相手が欲しいもの

何かを知らなきゃいけないし

 

自分がなにができるのか

深めなくっちゃいけない♡

 

 

 

ここがピタッとハマって

 

「それ欲しいっ😍」

 

って思ってもらえたら

 

 

 

好きな仕事でOL以上に

稼ぐことだって可能です!

 

 

だってニーズがあるんだから💓

うーん。

やっぱりどこまで行っても

 

 

起業や副業は自分ができること

を知ることが大事だ🥺

 

 

みんなも自分のできることはなんだろう

ってノートに書き出してみてね💓

 

 

自分のできることは

ももキャリでもわかるよ!

 

ももキャリでどう明確にしていくのかは

こちらのブログも参考に✨

どんな方と出会えるのか本当に楽しみ😍

 

 

今は自分に取り柄がないって

思っている人にこそ来て欲しいな〜✨

 

 

できることをお仕事に変えて

一緒に人生を激変させようね💓

 

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾

(通称ももキャリ🍑)

 

▷詳細&お申し込みはこちら

 

また更新するね🐰

 

 

 

人気記事関連♡

🌹SNSビジネスが苦しくなる人はやっていないこと♡

🌹高収入を手放します!

🌹憧れの人から、また最高のお仕事の話をもらっちゃった♡

🌹憧れの年商2億円社長とのお仕事が、また叶った〜!

🌹憧れの人と働けるのに違和感!?私の思考がゲスすぎる。。

🌹月3万円収入アップして、五ツ星ホテルに贅沢ステイ♡

🌹この2つにお金を使ったら人生が激変!

🌹OLのまま月商50万円越えのきっかけは、2万円のセミナー参加♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡