💐家計簿ワークブック講師💐 

ゆかりんです💕



去年の4月まで

私はパートで働いていました🥺


 

だからよく


 

「ゆかりさんはパートを辞めようと思った時、お金の不安はなかったですか?」

 


と聞かれます❣️

その時は家計簿ワークブックを知る前だったので

 


もちろん不安はありました😢

そして不安のまま駆け出しました🤣





あなたももし


今の仕事を辞めて自分の好きな事

得意な事で起業したり稼ぎたい🥺❣️❣️❣️

 

でも


お金の不安があってなかなか一歩が踏み出せない😭



だとしたら、私のように

不安のまま走り出そうとせず



家計簿ワークブックを使って

不安を解消してからのほうがいい🥺

 



私は結局不安のまま走り出し



「お金がない😭」



という現実がやって来ましたから😭😭

まぁ、それはそうだ😅



お金の不安を解消するにはまず



 

1・現状を把握して自分の無駄を知り、無くすこと❣️



2・お金に対するネガティブな考えをポジティブにすること❣️



 

現実的なお金の使い方とマインド

二つを知るのが大切です❣️❣️

 



それがどちらも出来るのが

家計簿ワークブックなんです🥰❣️❣️





さすが年商2億円社長向井ゆきさんが作られただけある🥺❣️❣️

 


1は

自分がお金を支払う時の感情を知る✨


「本当に必要な支払いかどうか?」


を家計簿ワークブックを使いながら見ていきます❣️

それだけで節約しなくても無駄を省け



「今月3万円浮きました❣️❣️」


なんて人も🤭


そして2は


豊かな人のポジティブなお金の考え方をインストールする✨



私はお金に関してネガティブに捉えていて

現実も本当にネガティブなことが起きました😅



「思考は現実化する」



という言葉があるのですが

普段考えている事が現実化するので



お金に対してポジティブな考えを採用するのが

必須ですよ❣️❣️



これらを家計簿ワークブックを使いながら


たった2時間半で学べるのが


家計簿ワークブック講座です😍❣️❣️




私はこの講座を受講後


お金の不安を抱えお金がない現状が



お金の不安なくしかも

お金がどんどんやってくる

現実に変わって行きました😍❣️❣️




好きなこと、得意な事を仕事をしたくて

闇雲に辞めて後から

 

結局毎月お金が足りなくて苦しい😢


なんて事がないように❣️

一緒に家計簿ワークブックで不安を解消しましょう🥰❣️❣️




💎家計簿ワークブック講座💎

【家計簿ワークブック講座】




後日動画・音声配布がありますのでリアルタイムでご参加出来なくても受講可能です🥰💖


講座受講の際は家計簿ワークブックを事前にご購入ください💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら