💐家計簿ワークブック講師💐

 

ゆかりんです🥰💖

 

・口ぐせは

「めんどくさい😩」

 

・レシートはすぐ捨てちゃうから

家計簿書くなんて普通に無理🤥

 

・家計簿アプリも

取ったけどそのまま😪

 

・何をやっても

続かない😑

 

・お金に対しても

計画性もない🙃

 

だから

毎月、月末は苦しくなる😭

 

 

アラサーでママになっても

こんなお金に苦労してる私って

終わってる😱😱😱😱😱

 

でも

 

私だって豊かになりたい

どうしたらいいのぉ〜??😭😭😭

 

 

って

そんなあなたの心の嘆き🥲

ちゃんと聴こえてますよ😌💕

(いつも家事に育児、お仕事お疲れ様です💕)

 

 

大丈夫❣️❣️

 

✔️めんどくさがり屋

✔️ズボラ

✔️続かない

✔︎計画性がない

 

そんなあなたも

簡単に豊かになれる方法

 

あります☑︎😎❣️❣️❣️

 

 

 

 

私もあなたと同じで

かなりのめんどうくさがりだしズボラでした🥲

しかも月末はいつもお金がなくて苦しい😭😭😭😭

 

でも今は

なんにも努力しないで🧚🏻‍♀️💕💕

 

簡単に豊かになって今日もわざわざ新幹線で

銀座にネイルをしに行けるくらいになりました😍✨

 

(どんなにしようかな😍)

 

 

 

私がこうなれたのは

家計簿ワークブックのおかげ💕

 

多分「家計簿」って聞くと

拒否反応を起こしてしまう人が

多いかも知れないけれど❣️❣️

 

家計簿ワークブックは

一般的な収入・支出・残高・内訳

なんかを書く本屋さんに売っているのとは

違います❣️❣️

 

 

 

 

家計簿なのに

残高を書かない

新しい家計簿です❣️❣️

 

だから全部レシートを取っておく必要もないし🙆‍♀️

細かい計算もいらないんですよ🙆‍♀️

(ちなみに私は計算が苦手)

 

 

ズボラでもめんどくさがりやさん

でも続かない人でも

これなら出来る❣️❣️

 

 

じゃあなんでそれで豊かになるのか??

が不思議ですよね🤥

 

 

それは今までお金を使う時に

あなたが無視していた感情を知るから❣️❣️

 

フォーカスするのはなくなるお金ではなく

『感情』なんです❣️❣️

 

 

あなたは

お金と引き換えに手に入れたものやサービスに

対してどんな気持ちでお支払いしていますか?

 

 

たぶん、今の現状からだと

自分の感情をないがしろにして

惰性で買っている事が多いハズ😢

 

・なんとなく

・みんなが買っているから

・お得だから

・損したくないから

・人からの見られ方が気になるから

 

ってそんな感情で買っていたりするんですが

自分では気づいていないんですよね😭

 

 

でもそれがあなたを

貧乏にさせている原因なんです😱

 

 

 

 

だからまずは自分のその感情に

気づくことが今のあなたには必要です❣️❣️

 

細かい金額ではなく

 

「あの時どんな感情で買ったかな?」


と、家計簿ワークブックで書きながら

見直していくから


レシートもめんどうな計算も必要なし❣️

 なんです🥰❣️❣️


 

そうすると心から喜びものを選べるようになるので

憧れだったホテルステイやブランドバックも

今のあなたのままで手に入ったり😍💓

 

どんどん豊かさが増してきます😍💕💕

 

 

家計簿ワークブック講座ではこの

支払いに対する感情の見方をより詳しく

お伝えします❣️❣️

 

そこに隠れている思い込みにも気づけて

お金のブロックも外れるかも🤭

 

さらに

豊かさな人の考え方も一緒に学んでいただきます✍️

 

豊かな人の考え方をインストールすれば

惰性でお金を使いそうになった時の

考え方の指針にもなるので

 

計画性がないままでも

「月末になると苦しい😭」

という現状を回避できます❣️❣️

 

 

ズボラでも面倒くさがりなあなたでも🧚🏻‍♀️✨

これなら出来そうですよね🥰❣️❣️

 

 

来月も苦しい現実を見る前に❣️❣️

家計簿ワークブック講座で豊かな人の考え方を

インストールして豊かになりましょうね🥰❣️❣️

 

 

💎6/26開催・家計簿ワークブック講座💎

 

【こちら】

 

 

 

 

後日動画・音声配布がありますのでリアルタイムでご参加出来なくても受講可能です🥰💖

 

講座受講の際は家計簿ワークブックを事前にご購入ください💖【こちら】

 

 

 

 

■先週の人気記事トップ5

 

 

 

 

 

 

💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

 

 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら

 

 

 

 

 

 

 

💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら