💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


「あっ❣️これ美味しそう💓」

 

「あれも美味しそう💓」

 

「甘いラテと一緒にバームクーヘンも食べたいし💓」

 

って


コンビニに買い物に行くと

 

ついついいろんな物に手が出てる😱💦💦

 



 

で、レジでお会計したら1000円越え😩

 

こんなにお昼に買うつもりじゃなかったけど…

 

「まぁ、いっか😖」

 

 


ってそうやって


あなたのお財布は

 

どんどん寂しくなっていく🥲

 

 

なんてこと繰り返してませんか??



 

という私もよくコンビニに行くとあれこれ手にして

 

カゴの中にぽんぽん入れている😅💦💦

 

でも結局お腹に入る分以上に買っていて

 

いつも苦しい思いをして食べていた😫

 

 

これも実は

 

貧乏マインドの人の特徴☝️

 


それは

 

必要以上に買ったり食べたりしているから😢

 

豊かな人は必要以上に

買ったり食べたりはしな


んですよ🥺❣️❣️

 

 

でもね、これが癖になっているから自分では

 

気づけていない事が多いんです🥲

 

だからこそ


\家計簿ワークブックを使うんです/

 



最初はコンビニの支払いの一つ一つを


是非見直して欲しいです✨🥺

 

「これ、本当に必要だったかな?」

 

「これ、本当に欲しかったのかな?」

 

って🥺❣️

 

で、

 

「なんで買ったんだろう??」

 

って振り返ってみてください🥺❣️❣️

 

そうやっていくと


自分がコンビニでついつい買ってしまうパターン


がわかるから今度から回避出来ますよ🥰❣️




 

そして家計簿ワークブックのワークで


豊かな人のマインドをさらにインストール


しましょう🥰❣️❣️





今度開催する継続グループセッションの後には


あなたが本当に食べたいものに


喜びでお金を払えるようになっていたらうれしいな💖




 みなさん楽しみに待っていてください🥰💖💖

 

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら