💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖



気軽に新幹線に乗って

出かけられる

そんな日常が当たり前😍❣️❣️

 



 今日は楽しみにしていたイベント❣️❣️

 

ワクワクで寝るのが遅かったのに早くに

 

目が覚めてしまったくらい😆❣️❣️



 

今でこそ私の日常は新幹線にのるのが当たり前✨

 

2月から定期を買って東京に行きだしたのも大きい❣️

 

でもね、もっと前は


新幹線に乗る事は私にとって特別だった🥺



 

だって


東京まで行くのに8000円

かかるんだよ😩💦

 

8000円って家族で外食いけちゃうし🙁

 

なんなら洋服だってコスメだって買えちゃう☹️

 

新幹線に乗っただけなのに8000円😫

(くどい🤣)

 

それくらい


お金がなくなるのが怖かったし

嫌だったんだよね😭



 

もうすっごくお金に執着していて💦

 

形に残らないものにお金を払う事に対して

 

すごく損得感情があったの💦

(それにはその時気づいてなかったし)

 

 

でも、やっぱり東京に行きたくて🥺

 

自由に行っている人や

 

楽しそうなイベントに参加している人を

 

見るたびに羨ましかった🥺

 

 

でも今なら言える

 

8000円払ってでも行きたいのなら

新幹線に乗って行こうよ❣️❣️

 

って🥺❣️❣️

 

 

だってたった1時間で行きたかった東京に

 

安全に連れていってくれて

 

そしてついた先にはいつもの生活では


感じらえれない経験を体験出来て


 

世界も豊かさも広がるんだから❣️



 

お金がなくなる事を怖がるよりも

 

自分がそれ以上に得られる事をもっと知ろう🥰❣️

 


その為には


お金に対する考え方を


軽く変えていく必要があるんだけど💴


私は家計簿ワークブックでそれを身につけたよ❣️


 



そこから私は東京に気軽に行けるようになって

 

家計簿ワークブックの講師になれたり🥺


星付きレストランを経験出来て上質な世界を


体験する事が出来たの🥺❣️❣️







こんなに素晴らしい現実を体験出来るのに

 

お金がなくなるから😭

 

で諦めるのが


あなたの本当に望む人生かな🥺?

 




でね、昨日さっそく講座を受講してくださった方が


 交通費を気にして行動ストップしていたけれど

 

すぐに一歩踏み出されていました👏✨✨


さすが❣️❣️



 

最初はちょっとドキドキですよね🥺❣️❣️

 

でもそのドキドキも当たり前になった時

 

あなたの豊かさがもっと

広がっている😍❣️❣️

 

 

だからこそ家計簿ワークブックを使って

 

豊かな人のお金に対する考え方や使い方を知って


シフトさせて行こうね🥰❣️❣️

 

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】


次回は継続グループセッションを企画中❣️

楽しみにしててね😍❣️❣️


■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら