💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


2万円自分に投資しただけで


田舎のママが人気講座の講師


になれちゃった😍❣️❣️




これ、私の事なんですが🙈💕💕


去年の9月にお金の悩みから解放されたくて


家計簿ワークブック講座を受講したら…


 

わずか2ヶ月たらずでこの講座の講師を


務めさせてもらえることに🥺❣️❣️

 

 


正直、当時


講座代2万円と家計簿4千円を払うのにさえ


 

「2万円高くない??家計簿も合わせたら2万4千円だし、これで何も変わらなかったらもったいなくない?」

 

なんて貧乏マインド炸裂していました🤣💣💣💣





 

 

でも、その時に勇気を出して


自己投資した自分を本気で褒めたい🥺❣️

 



だって今


2万4千円の何十倍以上❣️❣️

プライスレスに私の元に講師という豊かさが巡って来たから🥺❣️❣️



(初代講師、今はホテル暮らし❣️❣️トッキーさん)


 

やっぱりお金は出したら巡ってくるんです❣️❣️


むしろ



出した以上に巡って来ている🤩❣️❣️



 

この概念を理解して感覚を味わえるようになったのも


家計簿ワークブック講座のおかげ🥺❣️❣️

 


私は以前、本当に貧乏マインドすぎて


お金を出したら、なくなった現金ばかりに


目がいっていました🤦‍♀️

 

 


でもこの巡ってくる豊かさが何かわかるようになると


自分にどんどん投資したくなるんですよね😉❣️❣️

 

だって不安から貯金するよりも


自分の未来の為に自分自身に投資した方が

 

何十倍のリターンがやって来て


人生がより豊かに充実するなんて


最高〜😍❣️❣️❣️





「今月も貯金しなきゃ〜😩」


て不安から重たい気持ちで貯金するよりも

 

「この自分への投資が何になって返ってくるんだろう😍❣️❣️」

 

って


ワクワクしながら講座に申し込むと💕💕


そのワクワクは必ず次のワクワクや


豊かさを連れて来てくれます😍❣️❣️

 

 

あなたが講座を受講して


どんな風に変化していくのか私も楽しみです💕💕



あなたに沢山の


豊かさが巡ってきているのが伝わるように💓


私も全力で講座頑張ります💪🔥🔥😉

 

 最高の自己投資🧚🏻‍♀️✨

💎6/26開催・家計簿ワークブック講座💎

 

 【こちら】


 

後日動画・音声配布がありますのでリアルタイムでご参加出来なくても受講可能です🥰💖


講座受講の際は家計簿ワークブックを事前にご購入ください💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら