💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


「お金、いっぱい欲しいなぁ😩


お金があったらなんでも出来るし


こんなしょぼい人生じゃなかったハズ😤」

 

って自分の変わらない普通の生活と

SNSでキラキラしている人を見て比べる度に

 

「お金があったらなぁ😩」

 

って私もよく思っていました😢




 

確かに、お金があったら変われそうな気がする🤥

 


行きたかった高額の講座に行って

 

資格を取って、自分でビジネスをすれば

 

しょぼい人生が

一気に変わるかも!?

 

 



わかる🥺

その気持ち🥺❣️❣️

 

 

でもね、実際は

 

お金を沢山もって、使って、ビジネスをしても


マインドが変わらなければすぐにまた

 

お金がない状況になるんですよね😢



 

なぜなら



 

今に感謝して

満たされていないから😢

 

 

 ずーっと欠乏しているの😢





私もね、まさにそこに走りそうになったの😢

 

でも、気づけたんですよね🥺❣️❣️

 

家計簿ワークブックで✨✨





家計簿ワークブックのwork1


現在のライフスタイルを書き出すwork


私は沢山の豊かさに気づけたからこそ


今の自分があります❣️❣️


ここで私は初めて欠乏している自分を知って


今に感謝し満たされるようになって初めて


欠乏からではない望み


放てるようになったの🥺❣️❣️


そしたら


 

次々に望んでいた事以上の豊かさがやって来たの🥺❣️❣️


 




まさに私にとっては家計簿ワークブック講師

 

というチャンスだったり😭💕

 

他にも臨時収入100万円以上


家計簿ワークブック考案者でもある


年商2億円社長の向井ゆきさんのプロダクション


入れたり🤭❣️❣️




田舎の冴えない起業ママだった私に


どんどん豊かさがやって来たんですよね🥺❣️❣️

 

 



この体験をしてからより一層

 

今に感謝する事が大切ってわかってるから

 

講座で、このワークの部分を話すと胸が熱くなって


涙が出そうになるくらい魂が震えるんです🥺💓

 

 

 


 豊かになって欲しいという思いが伝わり愛を感じました〜幸せな時間でした(^^)


って伝わって嬉しいです🥺❣️❣️

 


こうして私自身が体験しているからこそ


熱く🔥確信を持って伝えられます🥺❣️❣️



もし今、「お金があったら😩


と自分の人生対して思うなら


講座で私のエネルギーを感じてマインドを整えて🥺❣️


一緒に想像以上の現実を


楽しみましょー😍💓💓

 


💎6/26開催・家計簿ワークブック講座💎

締め切りまであと5日❣️❣️


 【こちら】




後日動画・音声配布がありますのでリアルタイムでご参加出来なくても受講可能です🥰💖


講座受講の際は家計簿ワークブックを事前にご購入ください💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら