💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 
締めりきまであと4日❣️❣️
💎6月26日(土)開催💎

\家計簿ワークブック講座/
お申し込みはこちら




素敵な場所や素敵な人に

 

好きな時に行けたり、会う為に


お金を払えるって最高の喜び😍❣️❣️




 

今日はいつもお世話になっている大尊敬する方々と

 

そして大好きな仲間に会えた喜び🥺💖💖

 

さらには憧れていた場所に行けた喜びで

 

興奮MAXです😍❣️❣️

 



 

 

家計簿ワークブックを使ってから

 

本当に行きたかった場所にたくさん行けていて🥺❣️

 

最高の最高😍❣️❣️❣️

 

特に私はラグジュアリーな場所が大好き😍❣️❣️

 


 

田舎に住んでいるから


ホテルラウンジを知ったのもここ2年前くらい🤣

 


ラグジュアリーなホテルは


私の予想をははるかにかけ離れていて😍❣️❣️

 

最高に素敵だった🥺❣️❣️




(ここはリッツ♡)

 

もちろん、最初は緊張するし、


コーヒー一杯が1700円くらいで🤣


「ランチが食べれるじゃん🤭」


って思ったけど

 

今ではサッと払える自分になったんだよね😉💓


(ここはステーションホテル♡)

 

パフェにもときめいて4000円出したな😍❣️❣️



 

こうなれたのも


家計簿ワークブックを使ってお金の価値感を変えて

 

自分の世界を少しづつ変えていったから👠✨

 


 

お金の価値観が変わったら


いつもと違う選択が出来て

 

今まで出来なかった経験や感情

 

チャンスやインスピレーションなんかも湧いてきて

 

いつの間にか違うステージにいた😍😍❣️❣️

 

 



だから私は自分の為に

 

喜ぶことにどんどん

お金を使っていくよ😉❣️

 



あなたも次のステージを望むなら


ちゃんとお金に対する考え方を変えてから

 

自分にお金を使ってみて欲しいな🥰❣️❣️

 

 

「高い」

「お金なくなる」

 

っていう気持ちがあるままだと苦しいだけだから🥲

 

まずは豊かさマインドを家計簿ワークブックで


取り入れて


一緒に次のステージへ行こうね😍❣️

 


❣️締め切りまであと4日❣️

💎家計簿ワークブック講座💎

【こちら】




後日動画・音声配布がありますのでリアルタイムでご参加出来なくても受講可能です🥰💖


講座受講の際は家計簿ワークブックを事前にご購入ください💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら