💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 
締めりきまであと4日❣️❣️
💎6月26日(土)開催💎

\家計簿ワークブック講座/
お申し込みはこちら



静岡の田舎暮らしのママでも


六本木でランチ😍💕


家計簿書いただけで


それが日常になっちゃった😍❣️❣️

 




前回のブログでも少し書きましたが


昨日は六本木にある高級レストラン✨✨


オーベルジュ・ド・リルトーキョー


ランチ会でした💕

 



私の家だったら最高😍❣️❣️そんな素敵空間で💕💕

 

本当にどこをとっても絵になります😍💓💓💓




 

もちろんお料理も盛り付け味付けも


美しくて素晴らしかったです🥺💓


 

静岡の田舎に住んでいる私は


1万円越えするレストランに

わざわざ新幹線に乗って行くなんて

行かないのが普通。当たり前🥲



私の人生はこんなもんだ😒


と思っていました💦

 

でも、


この当たり前を崩してくれたのが


家計簿ワークブック🥺💖💖



 

お金の価値感を変えたら今は


新幹線に乗って素敵なレストランに


行くのはもはや"当たり前"


になっている🥺💖💖



 

お金がなくなることばかりに目を向けていた時は


自分の本当の喜びにお金を使えなかったんだよね😢

 

どうでもいいものにばかりお金を使って


「お金ない😩」


って悩んでいた🥲🥲🥲🥲🥲



 

でも家計簿ワークブックで毎日に支出に対しての


感情を見てくだけで




どんどん喜びで


お金を使えるようになって😍💕💕

 

毎日がワクワクに溢れて


本当に幸せ😍❣️❣️




「お金ない😩」の悩みも無くなったし🥰❣️❣️

 

しかもこのワクワクが好循環していて💞


どんどん次のワクワクや豊かさもやってくるから😍❣️

 

なんだか無限ループにいる感覚❣️❣️🥺


 

楽しんで家計簿書いていたら


お金の不安も無くなって


こんなに毎日楽しめるなんて


最高すぎる😍❣️❣️




誰でも家計簿を書くだけで簡単に体現出来るから🧚🏻‍♀️💕


次はあなたが


自分の枠を崩して


無限ループに来てね😉💕💕

 

締め切りは24日12時だから急いでー🥺❣️❣️

 

 【こちら】



後日動画・音声配布がありますのでリアルタイムでご参加出来なくても受講可能です🥰💖


講座受講の際は家計簿ワークブックを事前にご購入ください💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら