💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


家計簿ワークブック講座に向けて

私のエネルギーも上昇中です💪🔥🔥

 



今すごく燃えています😎🔥🔥

 

なぜなら今朝のクラブハウスで


男性性強化について話したからです💪

 

男性性=実行力・決める力・やり抜く力

 

という事なのですがこの


男性性が豊かさの器を広げる為に必須なんです😎

(詳しくはインスタライブで→こちら)

 




で、先日"お金の人"であり、


ブログ1記事で1000万稼ぐトッキーさんとのMTGで

 

「インスタライブも曜日や時間を決めた方がいいよ

 

それも男性性を鍛える一つだよ」

 

と教えていただいたんです🥺❣️❣️




(トッキーさん💕)

 

それまではインスタライブは私にとっての


優先順位は低く

 

”時間があったらやるもの”

 

だったのですが、トッキーさんに


アドバイスいただいたならやるしかない😎🔥🔥

 

という事で私決めました❣️❣️

 

明日から1週間

朝8時にインスタライブ☀️

 

そしてこれからずっと

 

毎週月曜12時にインスタライブ💕

 

をします💪🔥🔥





ますます私のエネルギーが上がる事、間違いない😎


 

男性性が磨かれてますます

器が広くなったら

私どうなるんだろ〜😍❣️❣️

楽しみすぎる❣️❣️❣️

(目指せトッキーさんの次にお金の人!?)

 



 

ちなみに❣️❣️

 

男性性も強化されて豊かさも確実に上がる

 

一石二鳥のツールはやっぱり

 

家計簿ワークブックですね😉❣️❣️



 

毎日家計簿を書けば必然的に継続力が付く

 

そして豊かさマインドだって身に付くから

 

最高すぎる😍❣️❣️

 

 

いつもなかなか続かないけど

 

男性性も鍛えて豊かになりたい😭❣️

 

そんなあなたには


迷わず家計簿ワークブックと講座を💁‍♀️❣️❣️こちら

 

家計簿ワークブック講座では


家計簿を続けられるコツもお伝えしますね😉❣️❣️


めんどくさがり屋さんもこれなら出来ます💪


一緒に男性性を磨きながら

 

豊かさをUPさせましょう💪🔥🔥


💎6/26開催・家計簿ワークブック講座💎

 

 【こちら】



後日動画・音声配布がありますのでリアルタイムでご参加出来なくても受講可能です🥰💖


講座受講の際は家計簿ワークブックを事前にご購入ください💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら