💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


18名の豊かなマインドの女性たち💓💓

 




家計簿ワークブック講座


ありがとうございました😍😍❣️

 

受講してくださった皆様

 

今回サポートに入ってくれたわかな講師みほこ講師


に感謝の気持ちでいっぱいです🥺❣️❣️





今日は半数以上の方が動画受講ですが

 

きっとこの熱いエネルギーは動画でも届くはず💖

 

 





 

画面越しでもやっぱり伝わりますよね😍❣️❣️


受け取ってくださり嬉しいです😍💖💖

 

そして早速感想まで🙏💖







 


皆さん神ですか🥺⁇



早速ブログもありがとうございます🥺❣️❣️

 

こんなに嬉しい言葉をくださるなんて

 

皆さん本当に与え上手🥺👏💖💖💖

 

 

今日の講座でもお伝えしましたが、

 

与え上手な人は受け取り上手

 

 

なんですよ💖


だから皆さんはどんどん豊かさが拡大しますね❣️❣️

 

是非みなさん

 

”与える”

 

をどんどん実践していってください🥰💖💖

 

でも与えるを無闇やたらにするのではなく…

 

 

 

 

是非ワークや今日の講座の話しを参考にして✍️

 

どんどん与えていって

 

与え受け取る愛ある世界

 

に移行してどんどん豊かさも拡大させましょう🥰




 

皆さんが今日の講座、家計簿ワークブックをきっかに

 

今の豊かさに気づき感謝して、


どんどん豊かになっていく事💓💓

 

そしてお金に対しての考え方も軽くなって

 

お金に左右される人生になったら嬉しいです☺️💖

 


 

そして❣️❣️

 

昼のブログにも書きましたが

 

次回は

 

家計簿ワークブックを使った


継続グループセッションを

行います❣️

 

 

初のグループセッション😍❣️❣️

 

もう今から楽しみで仕方がないです💖💖

 

皆さんとより近くで関われる事を

 

楽しみにしています😍💖💖

 

募集開始や詳細発表までもう少しお待ちください💕

 


本日は誠ににありがとうございました💖


(動画、音声、PDFの配布は来週を予定しておりますので恐れ入りますがしばらくお待ちください🥰💖)

 

 

家計簿ワークブックのご購入は【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら