みなさん


わくわくしてますか?




家族まるごと

豊かにする

家計簿ワークブック講師 わかなです。



 

💍募集中メニュー💍

✨書けば書くほど豊かになる✨
\家計簿ワークセッション/


詳細・お申込はこちらから



先日セッションは


鹿児島の方で


zoomで行いました。

(zoomって全国で繋がれるから嬉しい💕)







お金の不安を感じて


申し込まれてました。


でもお話をしていくと、


豊かさマインドと稼ぐマインドが


バリバリありました🤣


(もちろん、

稼ぐだけが豊かさではありませんよ。)





ワークをするときは真剣、


時々、大笑い


そして、


【はっ!とした時の表情】


沢山の気づきがあったようです💖






アンケートに


こんなご意見もいただきました。






①なぜ家計簿ワークブックの

セッションを受けようとおもったのか?




お金に対する漠然とした

不安があったから。





②セッションを受けて、

よかったと思ったことはどんなことですか?




お金を支払うと

お金が無くなったことにフォーカスして

「またお金を使ってしまった」

という気持ちになることが多かったけど、

必ず何かを得るためにお

金をお支払いしているこということに

気づけて、

喜びや感謝の気持ちで

買い物ができるようになった




③私の印象はどうでしたか??



わかなさんはとても褒め上手😍笑

終始盛り上げてくれて、

楽しくセッションを受けることができた。





④どういう人にオススメしたいですか?


お金のことで不安がある人

みんなにオススメしたい。




⑤気づいた点などあれば、ぜひご意見をください!



専用の家計簿を使いながら一緒に進められて、

自分の答えに対して

すぐにフィードバックをもらえるから、

気づきも早いし、

すぐに活かせるからとてもよかった(^ ^)

セッション後のフォローもしてくれて、

本当に受けてよかったです✨





ここまで。





Mさんのように


漠然とお金の不安を


感じでいる方って


多いのではないでしょうか?


でも、それも


1度でもちゃんと向き合えば


どこに不安だったのか?


何に不安だったのか?


これからどうしたらいいのか?


がわかってくる。




そうすると


お金の不安から


解放されるんですよね💖





家計簿ワークブックでは


おねだりをする


というワークもあるんです。


Mさんは


それを


チャレンジすることも決めたので、


今後のお話しが楽しみです🌼


Mさん、ありがとうございました💖


また、豊かな人が増えました✨✨






 

💎募集中💎

家族まるごと豊かにする

ワンツーマン家計簿セッション



こちらより、申し込みできます💕

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/MWVjNjdiNzdhY 





 





💎Instagram
ママが時間にもお金にも『ゆとり』をもって、自分らしく過ごすヒントを発信中♪