みなさん


ワクワクしてますか?




家族まるごと

豊かにする

家計簿ママ わかなです。



わがまま専業主婦は

愛されママ!?






長い人なら


今日までGWの人も


いらっしゃったのかな?





そんな今日は


この記事 で


臨時収入もあり


子供たちの好きなものを


買いにいきました✨


(旦那は運転🚙)





怪獣ちゃん(娘)はメルちゃん💕
優くん(息子)はプラレール💕


普段は特別な日しか

おもちゃを買わないから

2人とも喜んでいた✨

そのあとは外食💕

【旦那が出してくれる】


そのあとは

すこーし忙ぎながら

帰宅して

私はzoomにて

家計簿アドバイザー

養成講座を受講📝✒️




【その間は旦那が子供たちみてくれる。】



途中では


娘と旦那はDVDを


返却しにいってました。



講座が終わると


『待っていましたー!』


というように


優くんが早速作った


プラレールで遊ぶ私👦👧



暫くすると


旦那と娘が帰宅し


『ママ、ありがとう❤️』



母の日のケーキ🍰を

買ってきてくれたんです💕



【旦那、ケーキ並ぶ購入する】


ここのケーキは


美味しいから


こういう行事のときは


特に混んでる💦



だけど、買ってきてくれて


その気持ちが嬉しすぎる✨



愛されているな、私💕







それでなくても

今日は1日盛り沢山で

いろいろ協力してもらったのに。。。

本当に感謝ですよね🙏

旦那よ、ありがとう❤️



みなさんもやりたいこと

パートナーにお願いしたり

おねだりできてますか?




6月からセッションをはじめる

家計簿ワークブックには

『周りにおねだりしてみよう💕』

というchapterがあるので

気になる方は

セッション募集まで

お待ちくださいね✨


この家計簿は

こちら から購入できますので

先に予習もできます💕
(セッションには
この家計簿が必要です。)




わがまま専業主婦は

愛されママ!?