みなさん


わくわくしてますか?



家族まるごと

豊かにする

家計簿ママ わかなです。



家計簿ママ わかなです。




 

 

 

💍募集中メニュー💍

✨書けば書くほど豊かになる✨
\家計簿ワークセッション/


詳細・お申込はこちらから

※今回のみモニター価格でご提供中です!

 

 

 


豊かさを感じてますか?





今日から6月ですね。


私はいつも


前月の振り返りと


今月の目標などを


手帳に書いています☺️

(こう見えて、真面目です🤣)






5月を振り返ったら

豊かな1ヶ月だったよ❤️




私はホテルラウンジが

落ち着くから

週1回は行くようにしてるんだけど

🌟パレスホテル
🌟アマン東京
🌟横浜シェラトン
🌟品川プリンスホテル

と色んな所に行ってた😮




自分のパワーが上がるところで

過ごせるのって

豊かさだなぁーと感じたよ✨




あとはね、

人にめっちゃ恵まれてたの💕


まずはメンプロ。

5月で終わったんだけど

心から豊かな人たちだった。

思いやりがみんなあるんだよね💕

出逢えてよかったし、

これからもずっと一緒✨




メンプロ仲間のまりちゃんには

サポートしてもらっているから

本当にお世話になってるけど

サポート以上のことを

してもらって感謝している😌
(6月もサポート募集しているからチェックしてね💕
まりちゃんのブログはこちら 



そして、ゴールドセッション✨



お金に特化した

グループセッションだから

まぁ、豊かな人たちが

集まっていたよね😂

豊かな人たちは

考え方が違うから

めっちゃ刺激になった。
(こちらはあと2回あるから楽しみ💕)


そして、

家計簿アドバイザーの仲間✨



ここのみなさんは

『与える力』が半端なかった✨

それぞれがライバルとか

思うこともなく

誰かが募集をかけたら

それをみんながシェアする。

zoomMTを積極的にするなど、

愛に溢れていたー💕




先月は

本当に人に恵まれた✨

私、今までも

人に恵まれて過ごして

きたんですよね🎵

でも、それも

豊かさだなぁーと最近感じます😌





みなさんは

どんな1ヶ月だった?



豊かさって

本当は身近な所に

沢山あるんですよね。

だけど、

ちょっと捉え方や思い込みが

違ったりして

そんなふうに

受け取れないことが多い。


今、募集している

家計簿ワークブックの

セッションでは

あなたの現状をきいて

何か絡まっているものを

1つずつ外していきます。

きっと、

あなたも気付いていない

豊かさが眠っているかも☺️



(家計簿ワークブック💕)


私は思うんですよね。

気付いた人から

豊かになって

それがまたまわりに

巡っていく✨✨✨✨

あなたにも感じて欲しいです。



豊かさを感じてますか?







 

💎募集中💎

家族まるごと豊かにする家計簿セッション


6月15日までの申し込みの方のみ

モニター価格です💕


3席→残2席です。


気になる方はお早めに。


こちらより、申し込みできます💕

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/MWVjNjdiNzdhY 


 


 


💎Instagram
ママが時間にもお金にも『ゆとり』をもって、自分らしく過ごすヒントを発信中♪