みなさん   


わくわくしてますか?




家族まるごと

豊かにする

家計簿ママ わかなです。



男性性、鍛えていますか?


(大好きなよしみん とまりちゃん )





専業主婦の私は


収入0です。


在宅でできることを探して


収入を得たこともあります。


でも、


私には合わずに辞めました。




私は



自分で何かをはじめないと


家庭の収入が上がらない!



と思っていたんですよね。



でも、


この記事を読んだとき


その意識が変わりました。



https://ameblo.jp/mukai-yuki/entry-12442039041.html 




~~ここからブログを一部抜粋~~



セレブな専業主婦になるには?
 
多くの人が考えるところですよね。
 
 
結論から先に言うと
 
「自分の男性性を磨けばOK」です。
 
 
 
ここでいう男性性とは
 
決める力
 
突き進む力
 
やり抜く力
 
目的を達成する力
 
 
などですね♡
 
 
(略)


あと、豊かな専業主婦の方って
 
旦那さんをリスペクトしてると思います。


~~ここまで~~~



はじめ、

これを読んだとき、


『えっ!!

自分の男性性を鍛えたら

豊かになっていくの?

相手ではなく、自分??
 
と思ったんです。




どういうことだろう。。。?


でも、

尊敬するゆきさんが

書いているから

とりあえず、やってみよう!


と思ったんですよね✨






正直、男性性がない私🙈💦


最初は継続力を鍛えよう!


と、毎日内観したり


ブログを書いたり...


そのあとは


決断力を鍛えよう!


と、色んなことを決めたり...




そしたら


なんと、


豊かな出来事が起きたんです💕









先日、旦那との会話で

『前に話して仕事の◯◯な件。
      (略)
  だから来月から給料があがるよ!
  この前渡したぶんは返さなくて
  わかなさんが使っていいよ👌』


と。

普通なら、

『わぁーい、やったぁ💕』

となると思うのですが

上記に書いた

男性性を鍛えること

が頭をよぎったから

喜びの前になんだか

鳥肌がたったよぉーーー😂



(いや、めっちゃ嬉しいけどね💕)



私の男性性は

まだまだ鍛えることある😂

だから今回のことは

ほんと、たまたまかもしれない。


でも、


豊かさが巡ってきたのは

間違いない💕



もちろん、


豊かさは収入だけではないけど


こんな風にやってくるんだぁ


と感じた出来事だったんです✨




もちろん、


これからも男性性を鍛えます💪


そして、


今よりも更に


豊かになっていこう💕わくわく💕



ちなみに


旦那のことは


出逢ったときから


リスペクトしております💕

(えっ、最後はのろけ?笑)




男性性、鍛えていますか?





参加中のコミュニティ



向井ゆきさんのオンラインサロン〜ゆるサロ〜





 



トッキーメンタープログラム 受講中