セレブな専業主婦になるには?
 
多くの人が考えるところですよね。
 
 
結論から先に言うと
 
「自分の男性性を磨けばOK」です。
 
 
 
ここでいう男性性とは
 
決める力
 
突き進む力
 
やり抜く力
 
目的を達成する力
 
 
などですね♡
 
 
 

自分自身が専業主婦の経験もあるので

 
豊かな専業主婦を目指す方の気持ち
 
すっごく分かります❤️
 
 
 
でも、男性性が少ないと
 
必ずお付き合いするパートナーも
 
男性性が少ない人になるのです。
 
 
 
 
これまでたくさんのセレブな専業主婦の方と
 
触れ合ってきて思ったことは、
 
皆さん一貫して
 
メンタルが強い!
 
自分がしっかりある!
 
旦那さんに養ってもらっていても
経済力に関係なく自己主張がある!
 
のです。
 
 
 
 
豊かではなない方は(全員ではないけど)
 
メンタルが弱く流されやすい。
 
決めたことを最後まで貫けない。
 
経済力によって自分の態度を変える。
 
…ということが当てはまります。
 
 
 
 
そんなブレブレな男性性であれば
 
引き寄せるパートナーもブレブレです。
 
 
 
あと、豊かな専業主婦の方って
 
旦那さんをリスペクトしてると思います。
 
 
 
有難い
 
感謝してる
 
尊敬してる
 
あなたのお陰
 
 
etc...
 
こんな言葉をよく使っている。
 
 
 
人としても、素晴らしい人達なのです。
 
 
 
 
本気で豊かな専業主婦になりたかったら
 
素敵なパートナーを見つけるより先に
 
自分がしっかり男性性を磨くこと❤️
 
 
 
これはマジです!!!(笑)
 
 
 
ちなみに我が家も
 
最初よりずっと2人とも
 
男性性が強くなりました。
 
 
 
 
今のパートナーを変えなくても(笑)
 
豊かになることもできますから
 
諦めないで下さいねん❤️
 
 
 
ではまた!
 
 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

アメーバニュース掲載記事♡向井ゆきの選択基準はこちらから♡

>>『ファーストクラスで何を感じたいのか?

 

12月の圧倒的人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方はこちらから♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

 

 

💎美人倶楽部

プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから