向井ゆきです❤️
 
 
夢を叶える為にできること全部やる!
 

この気持ち、すごく重要だなって

 
最近また強く思うようになりました。
 
 
お金が欲しいなら
 
お金を稼ぐ手段をたくさん試す!
 
 
有名になりたいなら
 
有名になる手段をたくさん試す!
 
 
 
シンプルですよね。
 
 
だけど現実はそこに
 
”あれは嫌だ” ”これは自分らしくない”
 
”未来もできるかわからない”
 
などの意見を入れてしまいたくなるものです。
 
 
最初は抵抗いっぱいでも
 
とにかくやってみる。
 
とにかく行動する。
 
 
これが一番早く結果がでます。
 
 
image
 
最初に”心理学のスクールをやりたい!”と思ったとき
 
とにかくがむしゃらに行動をしました。
 
 
やりたく無いことも
 
たくさんあったけど
 
根性と忍耐で乗り越えました(笑)
 
 
 
そしたら、あっという間に結果が出たんですよね。
 
 
 
きゃー!!!この写真懐かしすぎる。
2015年の2月なのです。
 
 
 
今は根性と忍耐ではなく
 
”〜したい”という気持ちで
 
乗り越えられるようになりましたけど
 
でもやっぱりがむしゃらに行動してみる時期は必要。
 
image

 
先週の半ばくらいに
 
そのことを思い出して・・・
 
”あれ?私色々考えすぎて行動できてないじゃん”
 
と気づいたんです。
 
 
 
自分を客観的にみてみたら
 
未来を気にしすぎて行動できていませんでした。
 
 
”質を落としたくないから、これはアップできない”
 
”自分らしさとズレてるから、上手くいかなさそう”
 
などと考えていました。
 
image
 
私って良くも悪くも
 
今と未来が一本道でないと行動できないのです。
 
 
例えば
 
今PVが上がりそうな記事も
 
レバレッジがないから書きたくない。
 
とよく考えています。
 
 
つまり1ヶ月、1年先に読んだら面白くない記事を
 
今の時間を使って書きたいと思えなかったんです。
 
 
それよりも
 
1ヶ月先、1年先にも読んでもらえる記事を書きたい
 
そう思っていました。
 
 
結果としては
 
そんな難易度高い記事を
 
継続して書けず
 
結果苦しむっていうオチでしたけど!涙
 
image
 
もちろん、今後も数年後にも読まれる記事を
 
書く努力はしていきますが♡
 
一時的にPVを上げる記事でもいい!
 
って許可もできるようになりました。
 
 
 
夢を叶えるためのプロセスが見えなくても
 
今できることを120%でやってみたら
 
自然と夢に近づくようになってるのです。
 
 
 
だから今日も一生懸命できることをします♡
 
 
 
 
みんなも1週間頑張りましょうね〜〜〜〜!!!!
 
image
 
恋愛運を高めるピアスも
そろそろ在庫が少なくなっています♡
気になっている方はチェックしてみて下さいね〜〜〜!
 
 
 
 
こちらの記事もオススメ♡

不快に飛び込んで夢を叶えよう!

ブランディングを磨こう♡何を書くか?よりも誰が書くか!”を意識する

好きな仕事を好きでい続ける努力♡

 
 
今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

12月の圧倒的人気記事!新しい時代の夫婦の在り方はこちら✨

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

専業主婦から起業して2年で年商2億!向井ゆきの現在までの価値観の変化はこちら✨

>>『専業主婦とパワーブロガーの違いって?

 

 

 

 

💎美人倶楽部

プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム【4】美人倶楽部通信【5】LOVEルール

【6】Q&Aコーナー【7】マイセルフメッセージ【8】有料note日記チラ見せ♡【9】向井からの質問コーナー!

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから