みなさん、

わくわくしてますか?


家族まるごと
豊かになる
家計簿ママ わかなです。



 

💍募集中メニュー💍

✨書けば書くほど豊かになる✨
\家計簿ワークセッション/


詳細・お申込はこちらから

※今回のみモニター価格でご提供中です!

 

 



本気で向き合ってみませんか?






昨日はトッキーさん の

ゴールドセッション

2回目でした✨






ゴールドセッションは

お金に特化したグループです。


前回はマインドのこと

根底に必要なことを

話していただいのですが、

昨日はかなーーーーり

頭を使いました🤣🤔


トッキーさんが質問して

それに答える。

なぜ、その答えになったのか。


そのとき、どんな気持ちだったのか。


同じ思考を繰り返していないか。


などなど。


普段考えない私。←


頭の中フル回転🌀🌀🌀



でも、めっちゃ楽しい✨




お金の話って

本当に奥深いんです✨





お金に対しての

1つの行動に

いろんな感情や

思い込みが絡まってる。

(私も絡まりすぎてたー🤣)





ゴールドセッションの

良い所をまとめてみたよ💖





✨マインドと実践がセット✨
(どちらが欠けてもダメ。
今回も不快チャレンジの課題がでたよ☺️)




自分では気付けない
      視点を知る✨



自分の古い思考から
     新しい思考に変えていける。
(豊かさを広げるには行動。
でも、行動するには
思考から変えないとできないよね💦)



グループセッションだから
     みんなの話が自分にも
     当てはまったり
     答えが出てきたりする。




つまり総合して



私が1番伝えたいこと。




それは。。。














『豊かな人に教えて
もらわないとわからない。







もう、ほんと、これです!!




お金の本を読んで

豊かになれないのは

自分のことがわかってないから。

知識だけいれても変われない。

どこをどう変えていくのか。

だから、

豊かな人に教えていただくのが

1番早いんだよね。

(本を読んで学んでいた
過去の私に言いたいわ🤣)


もちろん、

自分でも考えて行動することも必須😊




お金とは一生付き合うのに

本気で考えることって

あまりないと思う。

でも、それって

なんだか変だよね🤔



みんなは

今のところ満足かな?


私はこのゴールドセッションで

本気で向き合っています!




だって、これからも

ずっとお金とは付き合うから💖



少しずつ



自分のことも

お金のことも

わかってきたし、

めっちゃ楽しくなってきたよ✨



みんなにも伝えていきますね、💕




そんなゴールドセッション

本日21時から

2期募集開始です。


詳しくはトッキーさんの

ブログをご覧ください。



本気で向き合ってみませんか?




💎Instagram
ママが時間にもお金にも『ゆとり』をもって、自分らしく過ごすヒントを発信中♪