💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


嬉しいはずの給料日なのに

 

カードの支払いで

ほぼ消えていく現金💸

 

憂鬱な給料日になっている😭😭




 

わかります🥲


その現状😭😭😭😭😭

 

私もどんどんカードを使って気づいたら…💸💸💸

 

 給料日なのに

現金が手元にない😭😭😭😭

 



 

確かに、給料日に現金が消えているって


ちょっと寂しい🥲

 

でもね、それもやっぱり


”ない”


を見ている証拠💡




だって現金がなくなるくらい


たくさんの豊かさと

交換しているはずだから🥺❣️❣️

 

あなたはカードを使って何を手に入れたのかな??

 

きっと洋服やコスメ、友達とのランチに毎日の食事✨

 

たくさんの豊かさを手に入れて


毎日を快適に過ごしていたはず🥺❣️❣️




私も本当は沢山の豊かさを手に入れていたことに

やっと気づいたの🥺❣️❣️

手に入れた


”ある”


にしっかり目を向けれればきっとその憂鬱さも

 

感謝に変わるんじゃないかな😌⁇

 

 

それでね、よく

 

「何に使ったのかわからないけどなくなった」

 

なんていう方がいるのだけど🤭

 

そんな人ほど


家計簿ワークブックを

つけて欲しいです🥺❣️❣️




 

家計簿ワークブックは残高を見るのではなく

 

お金と引き換えにに得た"ある"や感情を

 

見ていく家計簿だから


自分の豊かさに気づく事が出来るし


今まで”なんとなく”払っていたお金


も知る事ができるの❣️❣️🥺



そしたら惰性で支払っていたものがなくなるから


給料日に現金がないなんて現実からも


卒業できる🥰❣️❣️


 

まずは明日から沢山の"ある"を見たり


お金を払う時に感謝の気持ちを持って

 

支払う事を意識してみてね😉💖💖

 

でも感謝がどうしても湧かないのなら


家計簿ワークブックを使って


見直して欲しいな🥺❣️❣️

 

 

来月の給料日、あなたが憂鬱ではなく

 

感謝と喜びで溢れ安心に

包まれた日になりますように💖💖

 

 

家計簿ワークブックのご購入は【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら