💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


家計簿ワークブック講座のお申し込み

 

ありがとうございました🥰💖🙏

 

なんと今回は17名の方が


参加してくださいます🥺❣️❣️

 

感激すぎて今から泣きそうです😭💖💖🙏


ありがとうございます🥺🙏💖




 

この熱い想いが届いて嬉しいです😍❣️❣️

 

皆さんが家計簿ワークブックを使いながら

 

今の豊かさに気づき感謝し

 

そして与え受け取る事を当たり前のようにでき

 

豊かさがどんどん拡大するように🧚🏻‍♀️💞

 

私もエネルギーを満タンにしてお伝えいたしますね🥰

 

 

 

そして当日はNEW講師のみほこ講師と



 

わかな講師も助っ人でZOOMに入ってくれます😍❣️




わかちゃん💖💖

 

 

とってもスペシャルな講座になるのは間違いない😍❣️


楽しい講座にしたいなぁ〜😍❣️❣️

 

 

伝えたい事はたくさんあるので💞💞

 

台本を作るのが今からとっても楽しみです😍💖💖

 

インスタでも早速UPしてくださる方や





 

ブログに書いてくださる方も😍❣️❣️


(あやりんさんありがとうございます💞)

 


是非受講前の気持ちや受講後の感想など

ブログやインスタなどで

メンションしてシャアしてくださったら


うれしいです😍❣️❣️


私もメンション返しさせてください😍❣️❣️

 

受講されるあなたを想って💞💞

 

私もワクワクしながら土曜日を迎えますね😍❣️❣️

 

お楽しみに😍❣️❣️❣️

 

 

家計簿ワークブックのご購入は【こちら】



■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら