💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


皆さん週末はいかがでしたか??

 

我が家は昨日、家族で買い物に行きました🥰♫

 

子供達が野球を習い始めるので

 

グローブなどを購入しましたよ⚾️

 

これから野球を楽しんでくれたらいいなと

 

思っています🥰❣️❣️

 

 


 

昨日は野球の道具やゲームをしに行ったりと


いろいろお金を使って喜びだったけど


以前は子供に頼まれたものや必要なもや


やりたいと言われたゲームに


お金を出したはいいけど、その後


減っていくお金を見てたくさん使ってしまった後悔や

 

罪悪感によく悩まされていました🥲

 

 


 

あなたもよくありませんか??

 

 



家族でショッピングモールに行って

 

子供にお願いされて買わなくてもいいものを

 

買ってしまっていた🤦‍♀️

 

可愛い子供の頼みを断りきれずに

 



気づいたらお財布から

2万円が消えて行った👛💸

 

 

なんて事🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





 

その後、お財布の中を見て

 

「減ってしまった」

「またついつい使っちゃった」

「またちゃんと管理できない自分」

 

などマイナスな感情が出てきたり😭😭

 


わかります🥲❣️❣️

 

 

でもね、だからこそまず、


気づいて欲しいことがあります🥺❣️


そもそも

 

使えるお金がある事自体

豊かなんですよ❣️❣️


 

って事❣️


その事見落としてしまっていませんか??




 

それは脳のクセで無いものばかりに

 

目がいっている証拠なんです🤭

 

 


だからそのクセの根源を知って

直す事が大切✨

 



あなたがいつも

 

✔️お金がないと思う

 

✔️後悔してしまう

 

✔️お金を使って罪悪感を抱いてしまう

 

✔️子供の為とついついお金を使ってしまう

 

✔️できない自分を責めてしまう



 

これらの原因の根底を知って手放すのが

 

お金とうまく付き合う為に必須なんです😌❣️❣️



これを解消しない限り、ずっとこのモヤモヤを


抱えていくし、満たされないままなんです😭



 

だからこそあなたにも早くこの原因の根底を知って

 

お金とうまく付き合って



 

後悔や罪悪感なく笑顔で

お金を払えるように

なって欲しいです🥺💖💖





そうするとお財布の中身を見て落ち込む

 

なんて事もなくなりますよ❣️❣️🥰

 

グループセッションでは3ヶ月5回の講義があるので

 

この根底をしっかり

解消していきます🥰❣️❣️

 

あなたがどんどん軽くなっていくのが


私も楽しみです🥰❣️❣️


募集開始は11日(日)21時です🥰❣️❣️

 

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら