💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖



頑張り屋さんのあなたに伝えたい🥺💖💖

 

もう誰とも比べなくていいよ

 

って😌💕



 

せっかっく家計簿ワークブック講座を

 

受講してくださったのに、


豊かさの変化を誰かと比べて落ち込んでしまう時


ってあるかもしれません🥲  




 

その気持ちわかります🥺❣️❣️

 



ましてや自分が巡って来る事よりも

 

急な出費があったり

 

まだまだポジティブに変換できなかったりすると

 

余計、気になってしまいますよね😭😭😭

 

 

 

 

でもね、講座でも話たのですが



 

豊かさは誰かと比べる事で

はないんです🥰❣️❣️





 

誰かと比べ続けたらキリがないし

 

いつまで経っても貧乏マインドのまま😭

 

 

だらからこそ


今ある豊かさを

本気で感じて欲しいんです🥺❣️

 

 

そして誰かと比べてネガティブになった時

 

自分はいつも比べて落ち込むクセがある

 

と気づいてください❣️❣️

 

それは思考のクセだから

 

そこを変えていけばいいだけ🧚🏻‍♀️✨✨

 




だけどそれが一人ではなかなか出来ず

 

変わらない自分にモヤモヤしているんですよね😢

 

だったら


出来るようになる環境に

身を置くのが大事❣️❣️

 

 

グループセッションって一人ではないから

 

比べる対象がいて余計ネガティブになりそうだけど

 

むしろその思考を変える絶好のチャンス☝️

 

もし

 

"Aさんの方が豊かさが巡ってきている"

 

と思ったら

 

・なぜそう思うのか?

 

・本当にそうなのか?

 

・Aさんと自分では何か違うところがあるのか?


・そもそもまた比べていた事実に気づく

 

など視点を変えていって

 

ただネガティブになって終了するだけでなくて

 

そこからしっかりと学んで欲しいなと思います🥰❣️

 


もちろん私がそんなあなたをサポートします💖

 

グループならではの良さって他人からも学べる事✨

 

豊かな人はどんなところからでも学んでますよ❣️

 

私の教えが全てでなく

 

自分でどんどんいろんなところから吸収していって

 

豊かさの循環を感じてもらえればいいな🥰💖💖

 

 3ヶ月グループセッションは


明日21時募集開始です❣️❣️

 

お楽しみに🥰💖💖

 

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら