💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです💖


ママだからこそ、お金との付き合い方を

うまく出来るようになりたい✨

 

好きな事に思いっきり楽しめる背中を

子供に魅せれる自分で在りたい✨

 

 



3ヶ月グループセッションを

申し込んでくださった方から

こんなDMをいただきました🥺💖

 

 

 


 

泣けるぅ〜😭💖💖

 

 

私が貧乏マインドだった時

 

自分に使うお金

自分に使う時間

自分の気持ち

 

全てにおいて

 

子供優先

 

それがいい母親

 

だと思いんでいました😢





 

 

一番強かったのはやっぱりお金に関して😢

 

 

ママだから自分の為に

お金は使ってはいけない

 

って無意識に思っている人も多いのでは??


 

特に資格が取れるわけでもない学びや経験

 

消耗品や自分を着飾る事

 

そういうのはダメだって勝手に禁止していた😢

 

 

 

そうやって自分を禁止している人って

正直楽しそうかな??



 

お金を理由に我慢して苦しそうで

いつもイライラして😠


 

そんなママの背中を見る子供って

大人になんかなりたいと思わないし

 

お金がかかる事はダメなんだって思うから

お金を常に自分より上だと無意識に思うよね😢

 


そもそもそんな我慢して

苦しい顔をしているママよりも



子供はもっとあなたに

笑って欲しいって思っているよ🥺💖



 

だから継続セッションでしっかりと

お金の思い込みを手放して🕊✨

 

お金に縛られずに自分の好きややりたい事を

心から楽しめるマインドになりましょう🥰❣️❣️



思い込みの見つけた方は、お金の使い方や

その時の思考で私が紐解いていきます😌💕


3ヶ月じっくりあなたと寄り添っていきますね💖


 

 💐水曜日Class  【こちら】


💐日曜Class 【こちら】




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら