💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖



給料が悪いわけではないのに

貯金が増えないんですー😭

 

 

って事、何人かの生徒さんに

相談された事があります😳

 

 

こういう方結構多いのでは??





そんな方に聞きたいです❣️❣️



その貯金なんの為に

増やしたいですか??

 

 

で、大体出てくる答えが


 

「将来不安だから😣」


 

という理由。



将来がどうなるか不安だから

貯金したいけど貯金が増えなくて不安

 


って


その不安がまた

不安を呼んでるんですよー😩💦💦


 

意識するものが拡大する世界🕊✨

 

ですからね❣️❣️🥺

 

 


 

でね、そういう不安を抱えている人って


不安から買っている事が多い😢

 

 

✔︎不安で必要以上に食品や日用品を買いだめたり


✔︎人に合わせなければ流行に置いていかれると

不安を感じて買っていたり


✔︎今買わないと高くなってしまうという

不安を感じて買っていたり

 

 

行動の選択基準が不安がベースになっている

事が多い😢😢😢😢

 

本当の喜びで買っていないんですよね😭

(これも貧乏マインドの特徴☝️)

 

 

だから家計簿ワークブックを使って

 

これはなんで買ったんだろう?

本当に欲しくて買ったのかな??

 

って自分の心と向き合っていく事が大切😌✨✨





ここがわかってくると



不安からお金を使う事がなくなって

無駄がなくなってくるんです❣️❣️

 


結果


今のままのお給料で、

がんばって節約しなくても

貯金が出来るようになるんです🥺



その為には自分の心と向き合いながら

不安の根源を解決するのが大切☝️


 

3ヶ月継続セッションでは講義と私とやりとりしながら

この根源を一緒に解決していきます🥰❣️❣️


あなたがずーっと長年抱えて来た


「お金が貯まらない😫」


というその悩み😢


たった3ヶ月で解消させて


増えない通帳の数字を眺めてはため息する生活から

卒業しませんか😌?


 

 💐3ヶ月グループセッション💐


・水曜日Class 【こちら】


・日曜Class 【こちら】


 

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら