こんばんは、トッキーです❣️❣️

 

 

今日は勉強とイベントに向けての買い出し🌱

 

こうやって1つ1つと向き合う時間は

 

本当に楽しいね〜🤩‼️

 

そうそう、今日ね

 

また1つ豊かな入り口を見つけて

 

もう大感動〜😭💕‼️

 

 

お金もそうだけど、

 

入り口を給与だけと思ってる人ほど

 

豊かさは拡大しない!

 

 

で!で!で!

 

「お金の入り口を沢山許可します💓」

 

って言ってる子もいるんだけど、

 

そのまま放っておくだけでは、拡大はしないよね。笑

 

 

お金のブロックも外す必要があるし、

 

許可をし続ける必要もいるし、

 

思い込みを気付いて書き換える必要もあるし、

 

実はすることめっちゃあるんですよね🤣💕

 

 

だーけーどー

 

ほとんどの人が大きな問題があった時しか

 

自分と向き合わない。

 

 

なぜなら

 

何を考えたらいいか分からないし、

 

どう考えて改善すれば良いか分からないし、

 

向き合い方も分からなかったり、ね。

 

 

今まで通りの思考と行動じゃ

一向に豊かさは広がらないんです。

 

 

だって

 

人間は昨日とほぼ同じ思考をしてるから🌱

 

1日に6万回思考してるらしいけど、

 

そのほとんどが昨日と同じらしいよ。笑

 

 

なんと95%も。

 

 

ヤバいよね🤣

 

皆ルーティン得意じゃん!って思った。笑

 

 

私がむちゃくちゃ早いスピードで豊かさを手にしてきたのは、

 

 

ゆきさんの豊かさマインドを

 

浴び続けて、

 

豊かな思考やマインドに変えて

 

行動も変えてきたから、だよ!

 

 

お金の入り口も増やしきた💡

 

 

自分の給与だけの収入

 

貯金は今ある金額だけ、みたいに

 

金額に囚われている人ほど

 

更なる豊かさを手にすることは難しい!!

 

 

きゃーー早く話したい🤣💕

 

ゴールドセッションメンバーと

 

豊かさの入り口を増やしまくりたい!!

 

沢山豊かさ実験・体験をしよう🤩‼️

 

 

私達のレベルの豊かさを

 

ガッツリと習得してくれぃ🤩‼️🤩‼️

 

【ゴールドセッション2期生】

 

 
 
人気記事

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】