遠慮する事が良い事

 

っていう固定概念がある人は、

 

お金を貰うことにも抵抗があります。

 

 

お金を目的と思われたくないからこそ、

 

「いくらでも大丈夫です〜」

 

とか

 

「お金なんて要らないです〜」

 

って口だけで返事をしている人ね。

 

 

結果、どこかで限界がきて

 

爆発するんです💣💥

 

 

それを一般的に、自業自得と言います。笑

 

 

良い人と思われたくて、

 

嫌われたくなくて、

 

自分にウソばかりついた結果ですね💡

 

 

だから、何度も言っているけれど、

 

自分と向き合うこと、

 

お金のブロックを外すこと、

 

豊かな人の考えを身に付けることが

 

超スーパー鬼レベルで大切なんです!!

 

 

ハッキリ言いますが、

 

自分と向き合わずに

 

なんとかなるだろうとやり過ごす人は

 

必ず破滅へと向かいます。

 

 

その証拠に、

 

貧乏マインドの人は

 

・いつも相手に合わせた発言をする

 

・自分が悪いんだ、と自分を責める

 

・お金があれば変わると思っている

 

・自分が我慢すれば良いと思っている

 

ということが

 

ずーっとずーっと続きます。

 

 

もし、

 

何度も思っている人がいたら

 

向き合いなさいというサインです。

 

 

というよりね、

 

サインって何度もきてるんですよ。

 

 

ずーっとあなたが無視してるだけで。

 

 

だから

 

どんどん不安を感じたり

 

イライラを感じたり

 

自己嫌悪に陥るようなことが

 

大きくなってやってくるんです。

 

 

でもね、それは

 

あなたに気付いてほしいから

 

自分が出しているサインなんですよ🌱

 

 

お金から解放されてください💡

 

 

ブロックを外して

 

思い込みを外して

 

どんどん軽くなっていきましょう❣️✨

 

 

軽くなればなるほど

 

簡単に豊かさを手にすることができます💓

 

 

やりがいを感じる仕事も、

 

あなたが好きな仕事も、

 

豊かな専業主婦も、

 

全てお金のブロックが絡んでいます。

 

 

お金の思い込みから解放されることにより、

 

全力で仕事と向き合えたり、

 

自分のペースで仕事ができたり、

 

豊かな人と出逢えるようになるんです❣️

 

 

私もそうでした。

 

お金のブロックをどんどん外すことで、

 

普通じゃ出逢えないような富裕層と出逢えるようになったんです。笑

 

 

ゆきさんから教わってきた豊かさマインド、

 

私が豊かになるまでにしてきたこと、

 

沢山の生徒を見てきた経験、

 

それらが

 

凝縮しているゴールドセッション。笑

 

 

ワークも沢山あり、

 

カオスになりかけるし

 

不快になることもあると思いますが、

 

枠を超えてほしい!!!

 

 

直接私がアドバイスできるからこそ、

 

ゴールドセッションで

 

全力でお金と向き合っていこうね❣️✨

 

【ゴールドセッション2期生】

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】