おはようございます♡

 

トッキーです❣️

 

新しい一日が始まりました💓

 

 

みんなは

 

朝イチに何を感じましたか?

 

私はこの朝イチの感覚を

 

結構大切にしています🌱

 

 

自分のバロメーターでは無いけれど、

 

心の状態が分かるなぁってよく思うんです💓

 

 

ちなみに今日は

 

満たされた気持ちと安心感を感じながら

 

朝を迎えました🌱𓅫 ͗️☀️.°

 

 

この気持ちや感情は、

 

人生で何度も味わいたい感覚💓💓💓

 

 

 

 
みんなは
 
人生で何度も味わいたい感覚はありますか?
 
 
自分を知るってとても楽しいこと💓
 
 
私も今まで
 
・資質や得意なこと
 
・お金の使い方や価値観
 
など、沢山自分と向き合ってきました🍏
 
 
知って行動することで
 
驚くべき成長を遂げてしまうんです。笑
 
 
例えば・・・
 
私はコミュニケーション能力が高いので
 
イベント運営の仕事に携わった時に
 
思わぬ高評価を得られるようになりました🌱
 
結果、
 
今でも私の会社は、イベント運営を沢山させていただいています💓
 
 
他にも・・・
 
とにかく貧乏マインドだった私は、
 
ゆきさんから豊かさマインドを学びました。
 
日々の使い方を見直し、
 
豊かさの仕組みを知り、キャパを広げ
 
みるみると豊かな現実になりました🥺✨
 
 
その結果、
 
物質的にも精神的にも
 
豊かさで満たされていて
 
毎日感謝が溢れています🥺💕
 
 
これは私自身が
 
自分を知って行動してきたから、です❣️
 
 
だけど、そんな私も
 
まだまだ知らなかった自分と対面することがあります。
 
 
最近も、ゆきさんと話していて
 
ボロボロと今まで見えていなかった自分に気付き
 
驚きと落ち込みと安心感を感じました。笑
 
 
情緒不安定かよ😂💕
 
 
でも、
 
自分がずーっと
 
何十年と持ち続けた当たり前が原因で
 
今の現実を作っていると知ると
 
めちゃくちゃ衝撃じゃないですか?笑
 
 
私は、
 
集中的に一流の豊かさマインドを習得する
 
ゴールドセッションを開催していますが、
 
みんな落ち込む瞬間があります。笑
 
 
それは、
 
なぜ自分が理想の豊かさを
 
手にしていないのか?を、
 
目の当たりにするからです🤣😱笑
 
 
でも、この落ち込むくらいの衝撃があり
 
尚且つ行動できる人は、
 
やっぱり成長は早いんですよね❣️✨
 

 

 
ゴールドセッションって
 
3ヶ月の継続なので
 
集中してお金と向き合う期間なんです🌱
 
 
落ち込むこともそりゃぁあります。笑
 
 
ほとんどの人が
 
本気で向き合ったことが無いんですよね。
 
 
実は豊かになるって簡単だし、
 
何が原因で豊かになれていないのか?
 
これが分かれば、この先は豊かになるしか無い、ですよね😂💕
 
 
どんなに稼ぎ方とかスキルとか磨いても
 
マインドがボロボロなら豊かにはならないのに。笑
 
なぜ豊かなマインド学ばないの?と不思議です。笑
 
 
ゴールドセッションでは
 
根こそぎ貧乏マインドを洗い出して、
 
一流の豊かさマインドをセットしていく。
 
 
私だからこそできるディスカッションで
 
マインドを深掘りしていくことが
 
私の楽しみでもあり1番のポイント❣️✨
 
 
メンプロとは違い、
 
お金に特化して行います💓
 
 
そう言えば誰かに
 
お金のメンプロですね!って言われた🤣💕
 
 
確かに〜と思ったな😂😂😂💓
 
 
人気記事

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】