おはようございます❣️

 

トッキーです💓💓💓

 

今日もホテルからおはようです🌱

 

 

5月半ばからホテル暮らしを初めて、

 

現在は17つめのホテルです👌💕

 

 

ホテル暮らしストーリーは色々あるのですが

 

いつしか新宿に泊まったんですよね。

 

 

ホテルも気に入っていて

 

土地のエネルギーも気に入っていたんですが

 

思い出はもっと違う所につくられました。

 

 

ホテルの近くの神社にお散歩行った時に、

 

衝撃を受けたんです。笑

 

 

道の上を

 

交差するように道が通っていて

 

高架下?には

 

路上生活の方が沢山いたんですよね。

 

 

巧みにダンボールを使いこなされていて

 

カプセルホテルの部屋のよう仕組みで、

 

高めの枕にして寝転んで

 

毛布を被っていて

 

小説読んでる人がいたり、

 

スマホ触ってる人もいましたね💡

 

 

充電どこでしたん?

→自動巻き的なものかしら

 

その契約は生きてるん?

→使い続けてるやつなんかな

 

 

とかね、

 

謎は沢山ありましたけども!

 

 

私が拝見して思ったことは、

 

 

すんごい豊かじゃん!!

 

めちゃくちゃ世界信じて生きてるじゃん!

 

豊かさマインド半端ないじゃん!!

 

でした。

 

 

♦️家賃ゼロ!

 

♦️家具無料!

 

♦️方法次第ではお金貰える!

 

♦️ボランティアの人が来たら何かサポートしてもらえる!

 

って

 

むしろ最強じゃないですか?!笑

 

 

働かなくたって

 

余裕で生きていけるんですよ。

 

 

 

お金ください

 

なんて言わなくても

 

缶を置いておけば誰かお金入れてくれるかもしれないじゃないですか。

 

 

小説が読みたいです

 

ってダンボールに書いて立て掛けておくと

 

誰かしら読み終わった小説をくれると思いませんか?

 

 

しかも、

 

きっと相手は

 

い事したって思いながら

 

くれると思うの!

 

 

いやいやいやそうは言っても

 

そんなことは出来ないよ〜

 

と、思いましたか?

 

 

もちろん路上生活のススメをしたい訳ではないのですが、

 

明らかに路上生活の方達は、

(しかも歴が長めの方)

 

豊かさマインドを持っているぞ〜!

 

と、私は思いましたね🌱

 

 

もちろん人によるとは思いますが、

 

サッと知らない人から

 

お金とか食べ物とか貰えるって

 

なかなかできる人いないと思うんです。

 

 

では、なぜできるのか?

 

私達と、何が違うと思いますか?

 

 

それは

 

・思い込み

・自己価値

 

この2つに違いがあるからです💡

 

 

・自分で食べる物は自分で稼ぐべき!

 

・人からお金を貰ってはいけない!

 

という思い込みがあったら

 

路上生活では生きられないでしょう。

 

 

そういう思い込みがあっても

 

命の危機を感じた時に

 

思い込みは吹っ飛びそうだが。笑

 

 

自己価値も、

 

・働かない自分は価値がない

 

・こんな生活をしている自分はダメだ

 

なんて否定していたら路上生活で

 

優雅に暮らすことなんてできないですよね。

 

 

 

 
そもそも
 
路上で生活していようが
 
家を借りて生活していようが
 
ホテルで暮らしていようが、
 
自分の価値は何も変わらないのです。
 
 
例え、
 
家を借りて働いて生活していても、
 
・仕事で目立った成果を上げられない私なんて価値が無い
 
・この仕事を辞めたら私の価値は無い
 
と思って
 
自分がイヤになりそうな人というのは
 
実は沢山います💡
 
 
だからせっせと働いて働いて
 
働いた分お金は入ってくるけど、
 
動きを止めたら終わる、と思っている。
 
・・・マグロかよ🐟笑
 
 
ラクにお金を貰えるかどうか?
 
豊かさを増やせるかどうか?
 
というのは、
 
自分次第なんです💡
 
どんな環境であってもね!!
 
 
自己価値が高い人
 
思い込みが少ない人
 
というのはどの世界でも上手くいきます。
 
そして、
 
どの世界でも幸福度が高いでしょう。
 
 
すぐに現実を変えようとする人もいますが、
 
職場を変える前に、
 
仕事を辞める前に、
 
離婚をする前に、
 
出来ることって沢山あるんです。
 
 
ゴールドセッションでは
 
一緒に思い込みを掘り起こして
 
自己価値を上げまくっていこう!!!
 
 
どこまで上げられるか
 
めちゃくちゃ楽しみです。笑
 
 
人気記事

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】