こんにちは❣️

 

 

今日も天気、激晴れー!!!

 

朝からゆきさんの写真を送ってもらえて

 

Happyに埋もれたトッキーです🤤💓

 

 

この他にも

 

ゆきさんの旦那さんが撮影した

 

まるで写真集の写真をいち早く見れるなんて

 

私、前世にどんな徳を積んだのか。

 

(きっと前世もサポーター)

 

 

ゆきさんのように

 

曜日や時間なんて関係なく

 

Familyで優雅な時間を過ごす。

 

 

その間も豊かさがどんどん巡っている❣️

 

(可愛すぎるブーちゃん)

 

最高の世界よねー?!笑

 

こんなライフ、

 

誰でもなれるけど

 

誰でもはなれない。

 

 

なぜなら

 

ほとんどの人が頭が凝り固まってるし

 

貧乏思考だし

 

思い込みが何層にも重なってるから。

 

 

それらを

本格的に外したい人は

ゴールドセッションね👌

(唯一私が直接思い込み剥がしてる場所。笑)

 

 

私は、マジで

 

ゆきさんがいる豊かな世界に来れて

 

心底嬉しいな〜😍

 

 

お金の不安が無いし、

 

どんどん豊かさ巡ってくるし、

 

みんなめちゃくちゃ優しいし、

 

お客さんも良い人ばかりだし、

 

なんか他にいる??笑

 

 

💓スタッフちゃんも

楽しそうに働いてどんどん美しくなるし、

 

💓娘も優しいめちゃめちゃ可愛いし、

 

💓彼にも尽くされまくってるし

 

💓メンプロ生は我が子みたいに愛おしいし、

 

💓仲間にも愛されまくってるし

 

💓好きなホテルに泊まれるし、

 

はぁ〜💓

なにこの世界😂‼️💕

 

って毎日感謝で溢れる。

 

夢みたいだけど

 

夢じゃないって所が凄いよね❣️✨

 

 

豊かな世界に移行したくて、

 

沢山豊かな世界の当たり前(ルール)を

 

採用してきたよ🥺‼️

 

 

楽してお金を貰いたいのなら

 

自分もあげる必要があるじゃない?

 

 

だって、この世界に

 

自分だけ採用されるルールなんて無いから。

 

 

私がチャレンジした一部の記事↓

 

 

 

 

 

 

懐かしい🤣💕

 

こういうのを何度もやってきたよ。笑

 

 

今までの思考をぶっ壊して

 

豊かさ思考に替えていくって

 

言葉にするのは簡単だけど、

 

どれくらい時間かかるのか?

 

それは、人によって違う。

 

 

だけど、諦めずに向き合い続けた人だけが

 

豊かな世界に移行できるんだなって

 

いろんな生徒を見てきて学んだ🥺💕

 

(あろまりちゃん💓)

 

 

 

だから皆も、諦めずにコツコツ向き合っていこうね❣️✨

 

【ゴールドセッション】

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】