こんばんは、トッキーです💓

 

ゆきさんの誕生日での

 

すごく感動した事を今日は話そう。

 

 

ゆきさんの旦那さんは

 

お誕生日会に必ず参加してくださるんです💕

 

 

普段、ゆきさんから

 

旦那さんのエピソードを聞くのが

 

めちゃくちゃ楽しいんですよね。

 

 

ゆるサロのライブでも

 

ゆきさんが言っていたこと。

 

 

不完全でダメな所が愛おしいって。

 

 

例えば、

 

ゆきさんはバリバリ朝から働くタイプだけど

 

旦那さんは沢山寝たい派だったり、

 

 

ゆきさんは、時間ピッタリに到着するけど、

 

旦那さんは遅れたり、、、

 

 

本当に正反対のような所がある2人。

 

 

人によっては

 

イライラしてしまったり、

 

疲れてしまうこともあるんじゃなかろうか?

 

 

何故、こんな事も出来ないの!?

 

なんで遅れるの!?

 

 

みたいにイライラする人もいるだろう。

 

 

本当は大好きで愛しているのに

 

イライラが重なってイヤになる。

 

 

その結果、

 

隣の芝が青く見えだす。

 

 

いいな、ゆきさん夫婦いいな。

 

私もあんな愛妻家の旦那さんだったらな。

 

 

そう思った事がある人もいるかもね。

 

 

じゃあゆきさん夫婦だけが特別なのか?と言うと、そうじゃない。

 

 

ゆきさんの教え子夫婦も

 

みんな仲が良い。

 

 

青子夫婦も、

 

こまちゃん夫婦も、

 

すごく仲が良い💓

 

 

それに私が見る限り

 

2人の旦那さんも愛妻家🌱💕

 

 

誰でも可能なんだよ。

 

 

パーティーの最後に

 

旦那さんからゆきさんへ

 

メッセージを伝えてくださる場面があった。

 

 

実はこのメッセージが

 

私は今回のパーティーで1番感動した。

 

 

一部だけ紹介させてください。

 

 

「尽きない愛とか与えるというのは

ゆきの1番の力かなと思ってる」

 

1番近くで見ている旦那さんが

これを言うってすごいですよね😭💕

 

(お誕生日に旦那様からゆきさんへ送られた花束♡)

 

めちゃくちゃ与える人で

 

人を常に愛で見ているゆきさん。

 

それを1番裏のゆきさんも知っている旦那さんさえも言う程。

 

 

なのに、その愛さえも勘違いする人が世の中にはいる。

 

 

私は何度もその瞬間を見てきて

 

めちゃくちゃ悲しかったですね。

 

 

なんでそういう風に捉えたんだろうな〜

 

って思っても、もう大体その時には手遅れ。

 

 

愛で受けとめられない人は、

 

どんな愛を与えられても、

 

受けとめられないんだなって実感した瞬間でしたね。

 

 

これは夫婦でも同じだと思うんです。

 

 

どんなに相手が愛を与えていても

 

受け取り手がひねくれていたら

 

愛ではなく苛立ちになる。

 

 

いつどこでも

 

問題は自分にしか無いんです。

 

 

それを忘れた女性は

愛妻家の旦那さんとは出逢えないと思った方が良い。

 

 

旦那さんに愛妻家になってほしいのなら

 

あなたが愛を持って世界を見ることです。

 

 

それがスタートですよ❣️✨

 

 

明日は、ももちと2人で

 

インスタライブをします💓

 

 

テーマは、愛される女性の特徴✨

 

 

ゆきさんが何故こんなにも

 

愛されるのか!?についても

 

話したいと思ってるよぉー😍✨

 

 

明日20:00〜です💓💓💓

 

ももちのアカウントでライブするので

今のうちにフォローお願いします❣️✨

 

>>こちら

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】