こんばんは、トッキーです💓

 

今夜は

 

ゆきさん×青子のコラボライブの日〜❣️

 

青子のアカウントで

 

夢うらコラボライブがあったよ💓

 

>>青子のアカウント♡

 

アーカイブ見れるよ❣️

 

この後20:00〜は

ゆるサロでコラボライブだよ💓

 

>>ゆるあまサロン

 

 

めちゃくちゃ楽しい〜!!!

 

青子は本当に

 

ゆきさんの事が大大大好きで

 

カブトムシを捕まえた子供のような

 

超ピュアな眼差しでゆきさんを見てるの。笑

(まるでゆきさんがカブトムシみたいだがw)

 

 

 

 

青子に限らず、

 

ゆきさんloverが沢山いるのだけど、

 

その理由って

 

みんな分かりますか?

 

 

💓圧倒的な美とか、

 

💓どこまでも本質的な所とか、

 

沢山の理由もあると思うのだけどね。

 

 

ゆきさんに近くなればなるほど、

 

皆んな更に好きになるのよ。

 

 

なぜなら・・・・

 

めちゃくちゃ自分の事を理解してくれるから☝️💕

 

 

皆んなもさ、

 

お母さんに自分の事を理解してもらってるから、安心するしさらけ出せるし、

 

ワガママも言えたりしませんか?

 

 

それと同じ現象が

 

ゆきさんの周りでも起きているんですよね。

 

 

まるで子沢山の大家族。笑

 

 

ゆきさんは、

 

相手の事を理解して

 

相手の事を尊重して

 

相手にとって必要な言葉をかけてくれる。

 

 

正直ね、これができたら

 

①人間にモテます。

②仕事も上手くいきます。

③自分をコントロールできます

 

と、最強のスキルです。笑

 

 

今回

 

ももちが講師をしてくれるセミナーでは、

 

自分辞典カラーごとの

 

✓本質的な欲求

 

✓自己価値を上げる方法

 

✓反対に下げてしまう理由

 

なども伝えてくれるよぉ〜🤩‼️💕

 

 

 

 

カリキュラムが超濃厚なんです🤣‼️💕

 

セミナーを事前に聞いた子から

もらった感想↓↓↓

 

 

 

 

 

自分を知って、相手を知って

人との関わる喜びをもっと知ってね😍💓

 

【愛されセミナー】

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎ゴールドセッション

豊かになるための行動、マインドを直接指導♡

ワクワクしながら、時には厳しく!?

あなたの豊かさ次元を一緒に変えていきましょう♡

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】