こんばんは、トッキーです💓

 

 

今日から

 

運命開花ツアーの

男性性強化グループが結成されましたー❣️

 

(今後参加予定の人もグループLINEに参加できますので、気軽に参加してね💓)

 

これから、

 

ツアーの日に向けて

 

2週間男性性を強化していくんです❣️

 

 

私が取り組むこともグループLINEで発表したので、楽しみながら取り組みます!

 

 

てかね、

 

もうめちゃくちゃ愛に溢れた方ばかりで

 

なんかすごく感動したよー涙

 

 

豊かな人ほど与える精神も根付き具合がすごい。

 

 

ということで?

 

今日は、

 

お金に好かれたい人は絶対習得してほしい!3つの精神✨をシェアするね❣️

 

まず1つ目は、

 

上記で話した、

 

《与える精神であること》

 

お金に好かれるルールの1つめです。

 

 

貰う事ばかり考えていたり

自分が得する事ばかり考える子は

 

ことごとくお金に嫌われてますからー!笑

 

今回のグループLINEでも

 

挨拶文?から既にめちゃくちゃ与える精神が溢れていて泣けた😭💕

 

みんな、与えられていますか?🥺

 

 

2つめは・・・

 

《先に出す精神である事》

 

・損したくなくて〜とか、

 

・お金が減る事が怖くて〜とか、

 

そうやって渋る人って

 

大抵チャンスも逃しているし

 

豊かさも巡ってこないのよね。

 

 

貧乏マインドの人って

 

「お金があったらする」とか言うよね。

 

おーい

それが貧乏マインドだよ!笑

 

っていつも思う。

 

 

こういう人は

 

恋愛でも拗らせてる事多い。

 

「彼が優しくしてくれたら私も優しくする」みたいにね。

 

これは貧乏マインドすぎてヤバいレベルよ。笑

 

全て繋がってるからね〜

 

お金のマインドって本当にいろんなものが見えちゃうよね。

 

 

3つ目は・・・

 

《全体を見る精神である事》

 

ゆきさんのブログに書かれているけど、

 

 

 

そして以前販売していた

 

マネークラブでも話したけれど、

 

器が広くなればなるほど

 

豊かさレベルも変わるのよ〜

 

 

ゴールドセッションでは

 

この3つの精神を身につけるに当たって

 

エゴとの向き合い方も一緒にしていくよ❣️

(ここが1番大切なところ)

 

ただ、行動だけするのではなくて

 

マインドや思考から向き合っていく💓

 

 

豊かさマインドを伝えられるくらいまで

習得していってほしい😍‼️

 

 

ゴールドセッション1期生も

 

途中から

 

「豊かさマインドを私も伝えたいです!」

 

って言って発信してくれる子が増えて、本当嬉しかったな🥺💕

 

豊かさマインドを習得して

広めていきたい子がいたら

ぜひ色々質問してね😍✨

 

【ゴールドセッション】

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】