こんばんは、トッキーです💓

 

 

今日は雨で予定も無かったので、

 

ゆきさんのYouTube観て

 

ホテルでお仕事していたよ〜❣️

 

 

今日ね、家計簿講師達の

 

ブログを見ていたのだけど、

 

すごく幸せそうで嬉しくなった♡

 

 

 

 

家計簿ワークブックは

 

書くだけで豊かになる!がコンセプトで作られていて、

 

その使い方を詳しく教えてもらえる

 

家計簿ワークブック講座もあるよ♡

 

>>家計簿ワークブック講座

 

 

新しく

 

💓あろまりちゃん

💓わかちゃん

 

 

の2人も家計簿ワークブック講師に✨

 

 

実は2人は

 

ゴールドセッション1期生♡

 

 

3ヶ月関わる中で

 

講師に向いてそうだと思って

 

オファーさせてもらったの。

 

 

ゴールドセッションって

 

お金と自分と、とことん向き合って

 

あなたの豊かさの基盤を作っていくよ。

 

 

私が沢山の女性を見てきて

 

基盤が弱い子が本当〜に沢山いるのよ。

 

 

・豊かさ今既にあると分かりながらも

 

現実が最高とは思えなかったり、

 

 

・独立して嬉しいはずなのに

 

お金の不安で結局大変になっていたり、

 

 

・豊かさは感じているけど

 

頑張った分しか入ってこなかったり、

 

 

私は、

 

・ゆきさんレベルの当たり前のシェア

・相手の本当の望みを引き出す事

・お金のブロックを壊していく事

 

が、すごく好きなんだよね。

 

 

みんなが

 

どんどん思い込みが外れて

 

豊かさマインドを吸収している姿を見ると

 

すごく嬉しくなる💓

 

 

ゴールドセッションでは、

 

♦️この先豊かさを拡大していきたい子

 

♦️頑張らずに豊かさを手にしていきたい子

 

♦️欲しい金額が巡るステージに行きたい子

 

そんな子達に来てほしい‼️✨

 

 

私が教わってきた

 

今より更に豊かになる方法

 

ゴールドセッションではシェアしているので

 

一緒に向き合っていきましょう🤝💕

 

>>【ゴールドセッション】

 

 

お金は失っても

 

いつでもやり直せるけど、

 

時間は戻せないからね🌱

 

 

そこそこの人生を生きるのか、

 

極上の人生を送るのか。

 

 

一生のうちの3ヶ月

 

本気でお金と向き合いたい人に向けて

 

私も本気で豊かさ伝えるからね✨

 

 
 
 
人気記事

 

 

 

💎運命開花ツアー

まるっと1日トッキーと一緒に過ごせます!!

神社巡り、高級ランチ、豪華屋形船ディナー♡

高いエネルギーをみんなで取り入れて

あなたの運命を開花させましょう!!

 

毎日メルマガ配信中♡

お申込み、興味のある方はこちらから♡

 

 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】