こんばんは、トッキーです💓

 

 

ずっと座っていたら

 

体が固まってきた気がしたので←

(気のせい)

 

お散歩がてら

 

必要な物を買いに行きました〜

 

 

散歩のお供は

 

もち、ゆきさんの音声👂💕

 

 
 
買い物ってね、
 
豊かさが見えるなと思ったのよね。
 
 
とくにレジね💡
 
 
スーパーやコンビニだと、前の人のお会計の様子が見えたりするじゃない?
 
 
その時に
 
お財布がパンパンで
 
レシートが沢山入っている人見たら
 
アチャーって思う。笑
 
 
貧乏マインドの人の特徴なのよね。
 
 
お財布の中が汚いの。
 
 
ポイントカードもいっぱい入っていたりね。
 
 
豊かな人のお財布って
本当にシンプルなのよね。
 
 
男性だと持ち歩かない人もいるし、
 
女性でも使うカードだけ持ち歩いていて
 
小銭入れてる人もすごく少ない。
 
 
小銭入れてる人いるけど、
 
その場合は、ちゃんと理由があるのよね。
 
 
いつも行く場所が
 
小銭が必要だったりする事が大半。
 
 
みんなも、豊かな人のお財布見せてもらった方が良いよ。笑
 
 
ポイントカードが悪いのでは無くて、
 
【何故ポイントカードを持ってる??】
 
ここが超大切💡💡💡
 
 
ポイント溜まるのが
めっちゃ楽しい!!
 
なら良いと思う😂👌💕
 
ただ、
・得をしたい
・損をしたくない
 
だとしたら
貧乏マインドが強化されてるから
見直しが必要ですね🤣🤝💕
 
 
ちなみに娘に
 
ポイントカード使ってるか聞いたら↓
 
使っていなかった!
 
 
これも、もし私が
 
めちゃくちゃポイントカード使いまくって
 
大切にしていたら
 
違ったかもしれないよね。
 
 
親の考えは子供にバッチリ影響するんで!!
 
 
子供が貧乏マインドで育つか?
 
豊かなマインドで育つか?
 
って親の影響が大きいよ。
 
本当に。
 

 

 
お財布の見直し是非やってみてね❣️
 
 
 
人気記事
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】