こんにちは、トッキーです💓

 

 

先日YouTubeで

 

ブラック企業に勤める人の

 

ルーティンが載っていました。笑

 

 

どんな感じなんだろう?と思って

 

チェックしてみたんです。

 

 

そしたら

 

イヤイヤ言いながら嬉しそうに働いていて

 

「え?!」と思いました。笑

 

 

その時に、

 

ブラック企業が可哀想って

 

貧乏マインドの視点だなって思いました。

 

 

だって

 

「喜び」「楽しさ」「生きがい」「豊かさ」

 

とかいろんな物がある中、

 

「大変」しか見ないって…

 

 

 

でね、面白い!と思ったのが、

 

その人が寝ていたら

 

深夜2時くらいに

 

クライアントさんから鬼電かかってきて

 

そこからまた仕事していたんです。

 

 

で、そのコメントも

 

「気持ちわかります」

「無理しないでくださいね」

 

って書かれていて

 

 

おおおおおお〜!!!!!

 

 

貧乏マインドが蔓延しているー!!!

 

 

と、一人謎に興奮した。笑

 

 

で、爆笑はココからです。

 

 

その後にゆきさんのYouTube見たんです。

 

よりによって

 

誕生日当日のVLOG。笑

 

 

 

 

 

むちゃくちゃ豊かで

 

むちゃくちゃ優雅で

 

天国レベルの幸せが詰まっていた!!

 

 

一人爆笑しちゃったよ。笑

 

 

すごい違いだよね!!!

 

 

同じ時間なのに。

 

 

・高いエネルギー

・豊かな思考

・豊かなマインド

 

それで世界はこんなにも

 

両極端になるんだね!って思ったな。

 

 

 

興味深いけど

 

私すぐに影響されるから

 

見るのはもう辞めたよ。笑

 

 

豊かな世界に浸っておく💓

 

 

こっちの世界にみんな来たら良いのに。

 

 

自分の身を粉にして働かなくて良いし、

 

お客さんも豊かな人ばかりになるし、

 

何をしても豊かさが流れ込んでくる。

 

 

遠い人ほど

 

この世界は信じられないんだろうな。

 

 

別世界って思ってるのも

自分の思考だけだからね。

 

 

豊かな世界はいつもそこにある

行かないのはいつも自分だ!

 

ってことを

忘れたらいけないよね。

 

 

 

人気記事
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】