こんばんは、トッキーです💓

 

 

こえのブログを撮っていたんですけど、

 

泣いてしまって声が詰まっちゃって

 

全然撮れなかった。。。

 

話そうとすると詰まって

 

5回撮ってもダメだったので

 

書くことにしました。笑

 

 

何を話そうとしていたか?というと、

 

今の自分の幸せに感謝が溢れたってこと。

 

溢れすぎて話せなかった。笑

 

 

私、

 

5年前に東京に引っ越してきたんです。

 

 

小6の娘を連れて

 

2人で引っ越してきました。

 

 

当時、

 

自分の望みを叶えたい!

 

自分の本当の望みを叶えてあげたい!

 

そう思って飛び込んだ東京。

 

 

ドキドキしたけど、

 

東京に引っ越してこれたというだけで

 

すごくすごく幸せだったんです。涙

 

 

そして

 

5年経った今はどうか?と言うと、

 

もうなんか、

 

本当に

 

めちゃくちゃ幸せで。涙

 

 

5年前には想像も出来なかったくらい

 

幸せな世界にいます。

 

 

周りの人は皆心底優しくて

 

常に与える精神の人ばかりで、

 

金銭的な豊かさも増え続けていて、

 

欲しい物も買えて好きな所に行けて、

 

好きな所に住めて

 

5年前には、想像も出来なかったレベルの豊かさを今経験しています。涙

 

 

私は、めちゃくちゃ根強い貧乏マインドから、豊かさマインドに変化してきたんですが、

 

この過程は本当にすごいな!って自分でも感じていて、

 

・お金を稼ぐことは大変

・今以上に豊かさが広がらない

・お金が減ることが不安で使えない

・仕事はイヤでもお金が不安で仕事が辞められない

 

など、

 

貧乏マインドの方の気持ちが

 

めちゃくちゃ分かるんです‼️

 

 

そして、

 

どうしていけば良いか?が、話していると

 

道筋がピーン!と見えてくるんです❣️

 

 

ゴールドセッションでも

 

みんなの道筋をみてサポートしていく事が

 

めちゃくちゃ楽しみです💓💓💓

 

 

>>ゴールドセッション

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡