おはようございます❣️

 

 

😍豊かな結婚生活を送りたい

😍自分で仕事をして稼ぎたい

😍お金の不安を拭い去りたい

 

という願いがあるのなら、

豊かさマインドを上げる✨

 

めちゃくちゃ大切!というか

これ以外ないから!と改めて思いました🤣🙌

 

 

何故なら

 

貧乏マインドだと

面白いくらい何をしても上手くいかないから。笑

 

 

✔豊かな人とそもそも出逢えない

✔豊かな人を前にすると自分を出せない

✔起業してもお金の不安で毎日悩む

✔起業しても稼げなくて結局バイトする

✔将来子供の教育費が不安

 

 

これは一部と言いたいくらい

貧乏マインドっていろんな悩みを生み出してくれる。笑

 

 

なのに!豊かなマインドの人は、

 

💓好きな事でどんどん豊かになるし

💓男の人に高価な物をプレゼントしてもらっていたりするし

💓いつも良い所ご飯に行ってるし

💓自分にめちゃくちゃお金投資してるし

 

なんでこんなに違うの!?

 

っていうくらい

 

違いが見えるんですよねー!笑

 

 

でもこれって

 

生まれつきの才能とか、

 

生まれつきのお金持ちとか、

 

たまたまその人だけ、

 

なーんてことは無い!!!

 

 

マジで豊かさマインドを身につけて

 

豊かなエネルギー浴びたら

 

世界って変わるんです。

 

 

私はそれを何度も

実際に経験にしてきた。

 

 

アプリでいろんな男性に会っていた時も、

 

最初は普通の会社員の男性としか会わなかったのに

 

 

自分のお金のブロックが消えて

 

豊かさマインドが上がって

 

豊かなエネルギー浴びまくっていたら

 

 

経営者の方と出逢うようになり、

 

超有名なお金持ちと出逢ってしまったり、

 

沢山プレゼント貰えるようになったりした。

 

(スッピンだったからスタンプ😂)

 

だから本当に

 

お金のブロック外して、

豊かなエネルギー浴びて

豊かさマインド身に付けたら

 

余裕だよって言い切れる!

 

 

仕事も上手くいくようになるし、

 

豊かな人と出逢うとか簡単すぎるし、

 

上質な物に囲まれた生活になる。

 

 

なんせお金って

 

ずーっと関わる事ですしね!笑

 

 

不安抱えたままこの先も過ごすなんて

 

私にはよく分からない。

 

 

本気で豊かなステージに行きたい人は、

ガッツリ吸収しに来てね❤️‍🔥❤️‍🔥

 

今夜21:00から

ゴールドセッション募集するよ❣️✨

 

>>ゴールドセッション

 

 

 

人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡