こんばんは、トッキーです💓

 

 

今日のブログで、

 

私の9月の目標は、

 

【自分を好きになる努力をする月】

 

にしたことを書きました💓💓💓

 

 

 

 

 

そもそも

自分を嫌いな訳じゃないけどね。

 

自分のことは好きだけど、

まだまだ好きになれる余地があった❣️✨

 

これは喜ばしいことだね😍💓

 

自分を好きになればなるほど、

世界からも好かれるのだから💕

 

 

どの世界でも同じ。

 

豊かさも同じ✨

 

好きになればなるほど、

豊かな世界から好かれる💕

 

 

シンプルに、

 

「私は豊かな世界は似合わないと思う」

 

って言ってる人より、

 

「豊かな世界好きです❣️」

 

って言ってる人の方がチャンスが増えると思わない?

 

 

私が、もし

 

誰かを豊かな世界に連れて行けるのなら、

 

間違いなく後者だもん。

 

 

望んでいる人に

そのチャンスをあげたいって思う❣️✨

 

チャンスを沢山もらってきた私達のように✨
 
 

私は昔、

 

ずーっと

 

自分の幸せは、

 

豊かさよりも楽しさが勝っている!

 

って言っていたくらい、

 

素直に豊かさを望めなかった🥺

 

 

多分、ブログ遡ったら

その事書いてる時期もあるんじゃないかなー

 

 

でもさ、

 

豊かさも楽しさも

両方叶うなら?って問われたら、

 

 

そりゃあ両方が良いよね😂🙌💕

 

 

豊かな世界に来たからこそ分かるけど、

 

貧乏マインドと、豊かな世界は

本当に雲泥の差😱‼️

 

 

【豊かな世界の人達】って

穏やかだし、優しいし、

イライラをぶつけられる事も無いし、

損得勘定で動く人も居ないし、

みんないつも与えあっている💓💓💓

 

反対に

 

【貧乏マインドの人達】って

イライラして人に当たったり、

誰かのせいにしたり、

なんで私ばっかりこんな目にあうの!?っていう悲劇のヒロインがいっぱいいるし、

自分が損すると思ったら関わらないし、

得することには飛びつく🥶

 

 

比べるまでもない。笑

 

どう考えても

 

私は豊かな世界が良いと思った。

 

 

だけど、

 

そもそも貧乏な考えだったから

 

表面的な所しか見えていなかったし、

お金のブロックとか思い込みが

わんさかありすぎて😱😱😱

 

豊かな世界は遠かったー笑

 

だからこそ、

 

豊かな世界を望む人に

 

私がしてきた事とかをシェアしたいし、

 

みんなのブロックや思い込みを

 

ガンガン見つけてあげたーい😍‼️💕

 

 

案外豊かさ近いよ!?っていうことを

もっと伝えていくーーー💓💓💓

 

 

 

人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】