こんばんは、トッキーです♡

 

今日はネイルチェンジしてきました〜❣️

 

 

もうめちゃくちゃ可愛い😍‼️💕

 

Kiss Kiss のデザインは

どれも可愛くて毎回悩む😭💕

 

今回のデザインは

なんとめちゃくちゃ新作らしい✨

 

男女共にいつも褒められるんです💓

 

ネイルサロンのInstagramを貼っておきます❣️

>>こちら

 

その後は、

 

ゆきさんとフライデームービー撮影して

 

会食だったので、

 

エネルギー爆上がりしました。笑

 

 

今回のフライデームービーもヤバい!

 

絶対見た方が良いやつです。笑

 

高次元のことや受け取り力など

ゆきさん視点のトークが学びの宝庫✨✨✨

 

9月に配信なので

またお知らせしますね💓

 

>>ゆるサロに入会する

 

 

ちなみに!

 

今日配信されたのは、

 

皆大好き!青ちゃんをゲストに迎えた

 

スペシャル会ですよぉー😍‼️💕

 

 

ゆるサロのコメント欄も湧いてました❤️‍🔥笑

 

3人の自己価値の上げ方の違いは必見です🤩‼️💕

 

それにそれに、

 

普段プライベートがあまり見えない

 

青ちゃんの仕事スタイルや

 

ブログとの向き合い方など

 

フライデームービーだからこそ聴ける話しが盛り沢山です😍‼️✨

 

 

ゆきさんとの会食も

 

あぁもう本当に学びが溢れていた😭💕

 

なんて幸せなんだ😭❣️✨

 

このエネルギーを明日は皆に伝えまくろうと思います🥺💕

 

 

そう、なんと、明日は、

 

ついにー!運命開花ツアー🤩‼️💕

 

 

 

 
明日は早起きなので寝ます💓💓💓
 
おやすみなさい😍💕
 
 
 
人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】