おはようございます❣️

 

トッキーです♡

 

 

ついに明日は運命開花ツアーなので

 

ワクワクしております💓

 

 

目に見えないものにお金を使うのって

豊かなステージの人の特徴。

 

 

貧乏マインドの人は

・必要なもの

・結果が見えるもの

・後の回収が見込めるもの

 

これらを基準に買い物をしますからね。

 

 

それが悪いことなのではなく、

 

同じくらい目に見えないものへの価値を見出せているか?が

 

大切なポイントになってきます。

 

 

豊かな人たちも

必要なものも買います。

 

だけど

一見必要ではないけれど

ワクワクすることにもお金を使います。

 

 

それを見て

 

貧乏マインドの人は

 

「お金があるからできること」

 

と思うんですが、そうじゃない。

 

 

今あるお金の中で

選択基準を変えていくんです。

 

 

いくらお金があっても

不幸な人はいます。

 

常にお金の不安を抱えていて

将来の不安を抱えていて

人を信用できない人。

 

そんな人も実は結構いるのです。

 

 

沢山のお金があったとしても

 

・必要なもの

・結果が見えるもの

・後の回収が見込めるもの

 

にしか使えないのなら、

 

あなたのワクワクはいつまでも叶わないということです。

 

 

お金があっても不幸な人

お金があっても使えない人

 

そんな人は

まずお金の概念を根本から変えていくことで

見える世界は大きく変わります。

 

私が見てきた生徒たちもそうでした。

 

 

お金の概念が変わり

使い方が変わり

 

どんどん使えるようになったのに

益々豊かになっていくのです。

 

 

なぜならこの世界って

 

そういう仕組みになっているのです。

 

お金もエネルギーです。

 

喜びで出せば

喜びが返ってきますからね❣️

 

 

これからも豊かな人を

どんどん生みだしていきます💓

 

 

 

人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】