今日は

 

ホテルで撮影をしていました〜💓

 

 

マナティが巻いてくれたヘアセットが

新しい私になっていて嬉しかった💓💓💓

 

昨夜連絡したのに

駆けつけてくれるなんて

 

有難い通り越して、流石だと思った❣️笑

 

私に関わってくれた子達って

 

どんどん出世していくから、

 

そのうちマナティも忙しくなるんだろうな💓

 

 

出世していく子達に共通点があるように、

 

豊かになる人達にも

 

同じように共通するものがあります❣️

 

 

【思考・マインド・行動】

 

多岐に渡るんです。笑

 

 

なので、ゴールドセッションで

 

全て伝える事にしたんですけどね✨

 

 

これだけしたらOK!

 

なーんて事は無いので。笑

 

 

そもそも一人一人の

 

思い込みや思考パターンが違うからね🌱

 

 

ゴールドセッションでは

 

私が直接話しを聞いていくので、

 

本気でゆきさんレベルの豊かさに行きたい!

 

って人に来て欲しいんですよね。

 

 

本気の人にアドバイスすると

 

グングン吸収してくれるので

 

めちゃくちゃ楽しいんですよ😍‼️✨

 

 

しかも本気で変わろうとする人って

 

・言われた事を即行動するし

 

・言い訳もしないし

 

そりゃあ当たり前に変化するんです😂💕

 

 

本気な人って積極的だから

 

「トッキーさんがポロッと話したゆきさんの話しからスゴい気付きがありました!」

 

とか言ってくれるんです😍‼️

 

こういう人、マジで好き。笑

 

 

楽しくてもっと吸収してほしいから、

お茶とかランチとか誘っちゃうくらい。笑

 

 

もうね、

 

私が次元を下げてすくい上げるような事は、辞めたんです。

(ここに自己価値を置いていたのは、紛れもなく私なんですけどね😂)

 

これからは

 

自ら上がっていく子をサポートします❣️

 

 

本気で豊かな次元に行きたい人だけお申し込みください🤝💕

 

>>ゴールドセッション

 

 
9/5から募集開始です💓
 
3ヶ月で見たことない世界まで
一緒に上昇しよう🤩🕊✨
 
 
 
人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】