こんばんは、トッキーです💓

 

 

何かの番組で、

 

秘境に住んでる人に、更に秘境に住んでる人を聞くっていうものがあったです。

 

 

その結果、

 

とんでもなく山奥まで行かれていて

 

凄いな〜!と興奮した。笑

 

 

やっぱそこに住んでいると

そういう情報も入ってくるんだな〜

 

と思ったの。

 

 

でもこれって

 

豊かな人や貧乏マインドの人も

 

同じことが言えるな!と思ったんです。

 

 

豊かな人って

 

豊かな人達と一緒にいますよね✨

 

 

反対に

 

貧乏マインドの人って

 

貧乏マインドの人達と一緒にいるんですよ。

 

 

もうこれは、

エネルギーレベルが同じなので、引き合いまくってしまうわけです🥶

 

 

だから、

 

周りにお金で困っている人が多いのは、

 

自分のエネルギーレベルが、、、

 

まぁ、そういう事ですね。笑

 

 

私もそうだったんですよ!

 

 

どんどん変わっていきましたけど、

 

最初は

 

・仕事が大変で楽しくなくて

お給料少ない中でやりくりする

 

みたいな人が沢山いる世界にいました!

 

 

結構長い年月その世界にいたな〜笑

 

 

そんな私が

 

数年で激的に豊かな世界に移行したのは、

 

ゆきさんをキッカケに

 

豊かさの世界に来たからです❣️✨

 

 

もう来てからの変化は早かったですね💓

 

 

あれよあれよという間に

 

どんどん豊かになっていきました😳‼️

 

 

環境って

本当〜に!大切なんです!✨

 

 

私は、

豊かな世界に居続ける為に

沢山努力もしてきました‼️

 

 

豊かなルールを適用する為に、

 

不快な事と向き合うことも沢山あったし、

 

捨てるものもありました🥺

 

 

その時は、

 

ドキドキしたし怖かったりもしたんですけど

 

先にいつもゆきさんがいたので、

 

本当に安心できました💓💓💓

 

 

メンターの存在は大きいです❣️✨

 

 

誰に教わるか?を間違え無かったことが、

 

宝くじ当てるよりもラッキーな事だと

 

私は思っております🤣🙏💕

 

 

だって宝くじは

 

1回当たったら終わりかもしれないけど、

 

豊かさマインドは、永遠に適用されるものなので❣️

 

 

💎年齢を重ねようと

 

💎どこに引っ越そうと

 

💎結婚しようと

 

💎離婚しようと、

 

豊かで居続けられるって

 

宝くじより最高じゃない?!笑

 

 

もうこの最高すぎる✨

豊かさ無限の世界に、皆を巻き込みたい❣️

 

 
 
9/5から募集を開始する
 
ゴールドセッションでは、
 
皆とめちゃくちゃ楽しみながら
 
男性性強化もしていくよ〜🤩‼️💕
 
 
 
私がゆきさんから教わってきた
 
どの世界でも通用する
 
豊かさマインドを伝授します❣️✨
 

 

 
 
人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】